この募集は2019年05月14日に終了しました。

地域の昔の歌を譜面から甦らせたいの仕事

地域の昔の歌を譜面から甦らせたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
イワサタダアキ
イワサタダアキ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
作曲/編曲のご依頼承ります
フリーランスとして作曲/編曲を行っているイワサタダアキと申します。 この度「昔の踊りの譜面からPOP系・かっこいい系など現代風に蘇らせる」というテーマにつきまして、 非常に興味深い内容であると考え、楽曲アレンジのご提案をさせていただきたい所存です。 まず、私個人の詳細な経歴につきましては http://tadaaki-iwasa.strikingly.com/ を参照いただけますと、幸いです。 次に、今回のプロジェクトに関連した実績としまして、過去に「盆踊りをダンスミュージック風にアレンジする」 というご依頼を承った際に作成した音源をGoogleドライブにアップロードしておきましたので、 ご試聴いただければと思います。 (ヴォーカルミックス前の仮音源もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
小学校・公民館などで流す動画のBGMの作成をお願いします。

■依頼詳細
はじめまして。私は島根県邑南町高原地区という所に住んでおります。
この度、「地域で伝わる昔話を動画に」という事を進めておりまして、依頼させて頂きました。
↑イラストもこのランサーズで応募させて頂き現在イラストを作成して頂いている最中です。

「地域の子供達に地域の良さを伝えていきたい」



昔の踊りの譜面からPOP系・かっこいい系など現代風に蘇らせて頂ける方を募集します。現在、絵本を動画にしているのでオープニング動画として使用したいと思っています。
また、昔話の動画の中にも流れるようなBGMとしてもお願いしたいと思います。

オープニング曲は15~30秒程度のCM位の長さが希望です。
ただ普通に譜面から起こしても現代の子供には響かないかもしれません。

こんな田舎にこんなカッコいい曲が流れている
「カッコいいね。えっ!これ高原音頭なの?」

というようなカッコいい感じにお願いしたいと思います。
子供達をびっくりさせてやりたいです。

音源が出来たら動画になりますが、地域の写真ではなくイラストでもいいのでカッコいい動画になるように動画作成まで出来る方がいらっしゃれば最高です。


■重視する点
できたら子供達がびっくり興味を感じるようなカッコいい曲にお願いします。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

過去に同様の案件をお持ちで、イメージ的に近かった事です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様今回多くのご提案・お問い合わせありがとうございました。
無茶な要求だと思いましたが皆様親切丁寧にお答え頂き感謝しています。
また企画する時はもう少し勉強してまいりますのでご容赦下さい。
この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 高原音頭譜面.jpg
  • 高原音頭歌詞.jpg

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)