この募集は2019年05月13日に終了しました。

【東京】一案件1時間〜1時間半で4,000円!!未経験歓迎!男性用スキンケアエステの覆面調査の仕事

【東京】一案件1時間〜1時間半で4,000円!!未経験歓迎!男性用スキンケアエステの覆面調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
3
実際の受注者
じゅうべぇ
じゅうべぇ

本人確認 モニター、アンケート、レビュー、調査系などお任せください。チャットワークでのやりとり可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は2児のパパとして子育てをしながら、フリーランスとして活動しています。ライティング業務の経験が浅いため、絶賛チャレンジ中です。 最近は、Amazonプライムビデオでドラマ・アニメを一気に見るのにハマってます。 大手精密機器メーカーにて5年間ソフトウェア開発のSEをやっていました。 通信系の制御ソフトの開発をメインに、顧客とのやりとりや、シミュレーターによるデバッグ、マニュアル作... 続きを読む

スキル
調査・統計
C
Excel
Linux
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こちらのお仕事をご覧になっていただきましてありがとうございます。
広告代理店依頼による某男性用スキンケアサロン・エステ店の覆面調査のアルバイトになりまして、
無料カウンセリングモニターとしての募集です。


【応募条件】
・20歳以上の男性の方(未経験者歓迎)
・東京都心の案件のため、首都圏にお住まいの方
・美容健康に興味のある方
・お肌に悩みがある、悩みを相談する材料のある方
・インターネットを使った作業に抵抗のない方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・調査日当日に身分証の提示を求められた際に応じる事が出来る方
・予約時間などお約束が守れる方
・1案件4,000円(ランサーズ手数料が引かれます)でお仕事をしていただける方

【お仕事詳細】
1)弊社指定の男性用美容サロン・スキンケアエステでのの無料カウンセリングをインターネットで予約 
※体験案件の場合は実費は当方が全額費用負担致します。

2)来店調査実施(約1時間から1時間半くらい)

3)後日簡単なアンケート提出をお願いしております。


<報酬金額>
1件:体験料金全額支払い(※必要な場合のみ)+4,000円(ランサーズ手数料が引かれます。交通費込)×依頼数
※実費負担は一切ございません。


<依頼数>
個人により異なります。

<納品形式>
来店後、こちらが用意したアンケート回答にて報酬確定です。


【応募方法】以下の質問に回答お願いします。
・ご利用経験(または予定)のあるサロン名をお知らせ下さい。
・お住まいの地域をお知らせ下さい。



お仕事全て完了しましたら、ランサーズを通じて報酬のお支払とさせて頂きます。

※優れた調査をしていただいた方には継続的にお仕事ご依頼をさせて頂いております。



【注意点・禁止事項】
・応募いただいた内容にてお仕事をご紹介出来ない場合があります。ご了承ください。

・予約を無断でキャンセル、無断で日程変更されますと、報酬をお支払い出来ませんのでご注意ください。 スケジュールの都合が悪くなった場合は必ず事前にお早めにご連絡ください。

・病気療養中・薬服用中の方のご応募はお断り致します。

・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は報酬にお支払いできませんので予めご了承下さい。



【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
会員登録する (無料)