この募集は2019年05月24日に終了しました。

最近お気に入りのコスメやサプリについて教えてください♪(500文字程度)の仕事

最近お気に入りのコスメやサプリについて教えてください♪(500文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
現在お気に入りのコスメやおすすめサプリメントについて、自由に記載してください♪
お友達へLINEするような、日記調の砕けた口調で構いません。

内容としては、「商品名」と「感想」が入っていればそれ以外は何でも構いません。
起承転結を考えた文章であれば尚嬉しいですが、そこまで深く考えなくて大丈夫です。
顔文字なども、見づらくならなければ利用しても大丈夫です。

※注意※
コピーコンテンツと、不自然な改行を大量に入れることはおやめください。

------

【ライティング例】 
■ タイトル:ビタミンCサプリのリプライセルが夏ダメージを受けた肌におすすめ♪
(32文字以内)

■ 内容:

今年の夏は旅行に行って日焼けしてしまいました。
お肌も日焼け&乾燥でボロボロ…。

なんとなく、美容ブロガーさんの間で人気のiherbの「リプライセル」を思い出しました。
吸収されやすいリポソームビタミンCということで、4千円以上したけど思い切って購入!

色々ネットで検索して知ったのですが、普通にドラッグストアなどで売られている安いビタミンCサプリって、ほとんど吸収されずに体外に排出されてしまうらしいのですよね。

体外に排出されていたら意味がないので、多少お値段が張っても効果がありそうなものの方が良いかなと思って。

【2箱使い終わって感じたこと!】

まず、味が激マズという噂は本当だった!(笑)

飲み方にはコツがあります。
リプライセルをコップに入れて、お水を少し入れて激マズリプライセルを水でコーティングすることで味を感じずに飲み込むことができます^^

味はまずいけど、これを飲むと疲れにくくなる気がします♪
ビタミンCって、風邪の時にも飲んだ方が良いって聞きますよね。
免疫力を高める効果があるのではないかと勝手に思っています。

肝心のお肌ですが、日焼けしてダメージを受けていたお肌に透明感が出てきた気がします!
ビタミンCサプリが体に悪いということはないので、とにかく続けてみようと思います。

------

依頼した内容

・実際に利用した商品の体験記のみご投稿ください。
・他のサイトなどからの転載やコピペはお控えください。不自然な改行を大量に入れることもお控えください。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。

・500文字以上で入力ください。500文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

会員登録する (無料)