この募集は2019年05月12日に終了しました。

Excelマクロ 修正の仕事

Excelマクロ 修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Excelマクロを現在使用しているのですが、列の入れ替え、機能の追加をしていただける方募集いたします。

内容としては、

1)列の入れ替えを数か所

2)現在の見た目が嫌いなのでサンプルありますのでそのような感じの見た目に変更してほしい。(機能はそのままで、見た目の文字の筆記体などをサンプルのようにしてほしい

3)新機能の追加
・文字を入力したら自動で特定の列に『1』と入力されるようにする
・上記に加え文字を入力したら特定の列に色を塗る

・簡単な計算式を列に追加したいです。
※現在の計算式がそのままのこるよう新しく列を追加して、追加した列で簡単な足し算の式を作りたい

・セルにプルダウンで選択するリストを作りたい
指定するシートにプルダウンリストを作りそのリストがセルからプルダウン式で選べるようにする

・利益管理表なのですが、どの商品が何月に何個売れた 何月はどのくらいの利益が出たなど、シートで管理したいのでそのsheetを作成お願いしたいです。
(どのようなシートにするかはサンプルあります)

・販売先毎に利益が出るようにしたい

・現在関数?で作成している部分があるのでVBAにしてほしい

上記内容を追加、修正お願いしたいです。
(上記内容で全てと思いますが、多少の追加は話し合いのうえで増える可能性があることご了承くださいませ。)

※重要事項
Excelを開くときや、マクロ動作させるとき重くならないように作成いただけるかた。

こまめなご相談いただける方。

ランサーズ上で実績がある方。

予算は1万円以内で対応していただける方お願いします。


宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)