この募集は2019年05月16日に終了しました。

新会員誌のタイトルネーミング募集!の仕事

新会員誌のタイトルネーミング募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

633 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
 名匠 
 名匠  認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
◆ 未来は「 名前 」で変わる ◆
★ 未来革名しましょう

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
健康・美容商品を購入されている会員向け会員誌のリニューアルを行います。新たな会員誌タイトルをご提案ください。


<リニューアルの背景>
ブランド名を「NICORIO(ニコリオ)」という名称への変更に伴い、会員誌のリニューアルを行います。


<ブランドビジョン>
私たちはお客様一人ひとりの悩みや不安を解消し、一つひとつの「夢」と「希望」を叶え、その笑顔の輪を社会へ、世界へ広げていきます。


<会員誌コンセプト>
「笑顔」を広げていくことをテーマに、ダイエット・健康・美容の情報提供


<主な読者層>
ダイエット・健康・美容に対する意識を持っている30代~50代女性



◆お願い事項◆
以下の点を重視して選定させていただきます。
①会員誌コンセプトを表現出来ているもの
②他の商標を侵害していない

素敵なご提案、お待ちしております!
■ 選んだ理由

シンプルなものにいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案ありがとうございます。
おかげさまで十分な選択肢の中から、検討を行うことが出来ました。
会員登録する (無料)