この募集は2019年05月13日に終了しました。

【1500円/1記事/2000文字以上】 ラブドーム パンサー 1箱12個入の紹介記事の仕事

【1500円/1記事/2000文字以上】 ラブドーム パンサー 1箱12個入の紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆【概要】
男性向けジョークグッズ(コンドーム)の販売店のホームページに記載する記事となります。
商品紹介記事を掲載することで「商品名+店舗名」「商品名+地域ワード」のSEOを行う狙いです。
店舗情報や店舗の地域情報はこちらで追加して掲載しますので、「コンドーム」というワードと商品名を不自然にならない程度にできるだけ盛り込んでSEOを意識した記事の作成をお願いします。

■記事に盛り込んでいただきたい内容
・商品ごとの特徴、メリット、デメリットを必ず記載してください。
・商品の特性を活かし、その商品がどういう人におすすめの商品なのか記載してください。
・類似品との比較を入れてください。その商品とくらべてどうなのか
・アマゾンランキングなどを参考に、その商品の人気度がどのくらいかということを記載してください。
・アマゾンやNLSといった通販サイトの名称や具体的な販売価格は記載しないでください。
・男性向けジョークグッズの必要性などの一般論などは控え、あくまで商品の紹介をお願いします。
・中見出しを入れてください。
・リード文を入れてください。
・最後はまとめで締めてください。


▽他記事やレビューなどを参考にする分には問題ありませんが、丸写しやコピーはNGです。
※オリジナル記事となるようにライティングしてください。
他サイトと類似率が高い場合、非承認とさせていただきます。

◆【納品形式/フォーマット】
・言葉使いは店員が商品を紹介するように、丁寧口調でお願いします。
・数字、アルファベットは半角を使用して下さい。
・適度に改行を入れて読みやすい文章にしてください。ただし不自然な改行の多用はNGです。
・他記事のリライトではなく、オリジナルコンテンツとして記載してください。
・顔文字やライン、不自然な句読点ハイフンや記号などの多用、不自然な言い回し、文字稼ぎのようなひらがなの多用などはしないでください。

■下記に該当する場合にはNGとさせていただきます。
・不自然な言い回し、文字稼ぎのようなひらがなの多用
・顔文字やライン、不自然な句読点ハイフンや記号などの多用
・他のサイトや著作物からの転用・引用
・文章内容を一部入れ替えただけの記事
・誤字・脱字が著しい場合
・依頼した内容と違う場合
・意味の分からない内容
・読んで不愉快になるような内容、ポルノ・過度なアダルト、誹謗中傷、プライバシー等の侵害
・批判、ネガティブ要素の強い記事、違法行為、あるいは助長する内容
・大半が箇条書き
・冗長な表現の多用
・似た文章を複数箇所で使いまわし
・自分の記事などを微妙に内容を変えたリライトや使いまわし

■注意事項
・納品していただいた記事は加筆、修正をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・承認した記事は、当方に著作権を譲渡させていただきます。
・納品文章の二次使用(流用)は厳禁とさせていただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)