この募集は2019年05月12日に終了しました。

Cloud AutoMLによる画像分析と機械学習の開発(Win用スタンドアロンアプリ)の仕事

Cloud AutoMLによる画像分析と機械学習の開発(Win用スタンドアロンアプリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
Windowsのローカル上で任意の画像を選択し、グーグルのCloud AutoMLVisionによる画像分析と機械学習の開発を考えております。

■依頼の目的/概要
Cloud AutoMLVisionを利用した防犯機器開発の研究として

■ポイント
・既にCloud Vision APIを利用した画像分析(ラベル出力)をPythonで開発し、クライアントPCではAnaconda3を常駐させ可動しております。
Chromeにて専用URLにて可動しており、https://cloud.google.com/vision/?hl=jaの「Try the API」と同等の機能が得られます。
今回顔写真を中心にCloud Visionで取得したラベル情報と追加情報をAutoMLへ写真とともに登録し機械学習をさせます。
・「こういう機能はどうでしょう?」のような提案も歓迎です。
・APIキーの取得やAutoMLVision、グーグルCloudの一連の操作やサポートを希望します。
・複数のユーザーが利用します。都度ユーザーによって自身で取得しているAPIキーの入力を想定しています。
・windowsPCがインターネットに接続されていることを前提とします。
・使用言語はおまかせしますが、windows7/8/10の32・64bitなどOSに依存することなく起動しスムーズに運用できれば良いです。
PythonやR言語が主流のように思えます。
・県と大学との共同開発です。プロジェクトの途中での仕様変更や追加機能等の可能性あります。

今回開発したツールを元に、今後機能の追加や見直しがあり継続して依頼する可能性があります。(都度見積り、別プロジェクトとして考える)
その際は、今回お願いするランサー様に直接依頼させていただきます。

今回依頼させていただくランサー様には、開発・研究内容・既存のCloud Vision APIアプリを含め詳細内容を個別に公開させていただきます。

よろしくお願いします。
修正します
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20190423AutoML AP...
会員登録する (無料)