【在宅】【未経験者歓迎】領収書(500枚)のエクセルへの入力の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

38件

閲覧数

353回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
みなみかや
みなみかや ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ライターで培った読まれる記事、参考になる記事を仕上げさせていただきます。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
9日
(作業開始から9日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
領収書が約500枚ほどあり、内容別に分かれています。
これをエクセルに入力して頂きたいのです。

■エクセルへの入力項目、入力方法について
・エクセルには、領収書1枚につき、年、月、勘定科目、金額、店名の5項目の入力が必要です。

・こちらで用意したエクセルのファイルを送りますので、そちらに入力してください(パソコンはご自身のものをご利用ください)。

・お送りするエクセルには前月までの分がすでに入力してありますので、
 そちらを参考にして同じように入力してください。
 また、コピー貼り付けして頂くとスムーズにできます。

・お送りする領収書の紙は、内容ごと(勘定科目ごと)に分かれていますし、
 前の月と同様にやって頂ければいいので、
 勘定科目を何にするかで悩むことはないはずです。
 つまり、簿記の知識はいりません。

・年と月を入力して頂きますが、日にちは要りません。
(厳密には何日に使用したものでも、「1日」として入力して頂きたい)


■領収書の受け渡しについて
・領収書の現物を、貴殿の指定する住所に郵送します。
 日本国内であればどこでもお送りします。
 作業はお好きな場所でお好きな時間に行ってください。

・領収書はレターパックでお送りし、中に返信用のレターパックも入れますので
作業が終わったらその中に入れて弊社に返信してください。
送料は当方で負担しますので、貴殿の負担はありません。

・領収書を紙に貼る作業はありません。
お送りしたままの状態で返却してください。

■期限
・5月20日までを目途にお願いします。

■お見積もり
ほとんどの作業は数字の入力とコピー貼り付けでできますので、
慣れてくれば1枚につき10秒ぐらいかと思います。
500枚やった場合の値段のご提示をお願いします。
冒頭に約500枚と記載しましたが、実際に数えたわけではないので、
本当に500枚程度かは何とも言えません。
枚数については増減されることをご了承ください。


■お支払
実際のお支払金額は、エクセルに入力して頂いた行を数えて
お支払いいたします。

■不明点があれば
ランサーズのHPからでもメールでも
不明点があればご対応いたします。
些細なことでも伺っていただいてストレスなくやって頂ければと思います。


■ご提案に当たってのお願い
ご提案に当たっては、金額のみならず、
差支えない範囲で以下の点もご記載頂けますでしょうか。
・作業をされる場所の都道府県
(差支えなければ何市かもお願いします)

・同様の業務か近しい入力業務のご経験の有無

・どのような時間帯に業務をされる予定かをご記載頂けますか。
例えば、仕事が終わってから夜に行う、家事の合間に行う、フリーターなので24時間いつでもできるなど、
私もある程度イメージを湧かせておきたいので差支えない範囲でご記載お願いします。


よろしくお願いいたします。