この募集は2019年05月09日に終了しました。

置換えダイエットに関する簡単なアンケートの仕事

置換えダイエットに関する簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
今話題の置き換えダイエット商品を8つピックアップしております。
ランキング形式でその商品紹介を、サイト訪問者向けに行いたいと思いますので、そのランキング算定根拠となるアンケート募集を行います。

ダイエットに興味のある男女が対象です。
計8問ありますが、うち半分は属性調査ですのでスグご回答頂けると思います。

ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

依頼した内容

※必須
コチラのページに遷移いただき、リンク先内でアンケートに回答願います。
https://seikatsunotie.com/okikae/vote

No.5及びNo.6については複数回答となっております。
3つずつご回答ください。

No.7はランキング作成に当たってとても重要な項目になります。
上記リンク先の説明文をよくお読みいただき、各商品の公式サイトをご確認の上ご回答お願いします。

No.8は下記に記述願います。

タスク承認のために、最後にキーワードをご入力頂きます。
キーワードはリンク先の説明文をお読みいただけましたら、その内容をご理解いただけるような仕組みをとらせて頂いております。

キーワード誤入力の場合は承認拒否となりますのでご注意ください。

40 文字以上入力してください

10文字以上 12 文字以内で入力してください

貴方が選んだ商品名も、記述頂けますでしょうか?
追記となり申し訳ないです<(_ _)>
会員登録する (無料)