この募集は2019年05月11日に終了しました。

新サービスベビーシッターマッチング“Comori”の説明文の作成の仕事

新サービスベビーシッターマッチング“Comori”の説明文の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
am-kikaku
am-kikaku ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
広告業界で15年以上。コピーや校正を担当します。
はじめまして。添付ファイルにてご提案します。よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新サービスであるベビーシッターマッチングアプリ“Comori”の概要を説明する文章の作成を依頼します。

原稿をアップロードしますので
ご確認ください。

極端に言えば、原稿と全く違っても
共感できれば、選考したいと思います。
追記: A4 2ページ程度のライトな依頼です。            添付ワードファイルの原稿を同程度の長さと、短いバージョンと2タイプお願いします。
■ 選んだ理由

読みやすく、共感できる感じがしました。
原文が押しつける感が強かったのを、嫌らしさない文章に変えて頂けたのに感謝です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

熟考した上で当選者を選ばせていただきました。どの文章も私には書けないものばかりで、甲乙つけがたいものばかりでした。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Comoriサービス.docx
会員登録する (無料)