この募集は2019年05月09日に終了しました。

YouTube用動画の編集作業(動画の切り取りと文字入れ) VR動画(VR未経験可,経験者歓迎)の仕事

YouTube用動画の編集作業(動画の切り取りと文字入れ) VR動画(VR未経験可,経験者歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
YouTubeチャンネルにアップする動画の編集をお願いします。
VR180という企画の専門チャンネルになります。
編集方法自体は普通の平面動画とほとんど変わりませんので
動画を確認し、間延びした映像のカットと出演者のコメントの文字お越し、文字入れをお願いしたいと思います。

<受注後の流れ>
一度、Skype打ち合わせをお願いします。
すでに私のほうで作成した動画がありますので制作手法を共有します。

すでにオープニングは制作済みです(毎回同じオープニング)。さらにデータをお渡しするときはPremiereでオープニングから動画、音声など順番に並んだファイルをお渡しするのでそこから内容を確認し、必要なさそうな映像をカット、重要なコメントを文字入れ、タイトル画面の作成までお願いできればと思います(タイトルはこちらで指定)。

1動画4時間の編集時間をとってください。今回2動画を依頼します。1動画につき1万円ほどのギャラで想定しています。1動画は15分ほどにまとめます。動画自体は20~25分ほどになることが多いので必要ない場面をカットします。いわゆるYotuTube的なテンポ感を出します。

納品はPremiereファイルでお願いします。書き出し作業は長くなりますのでこちらで行います。できれば1本につき2週間でお願いしたいです。


よろしくお願いいたします。
動画の種類
バラエティ動画
1本あたりの時間
15分
作成動画の本数
2本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=42ACFBe13Hk
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、業務経験・知識
補足説明
VuzeXRというカメラを使いVR180の規格で撮影しました。動画、音声はすでにあります。順番通りつないだ状態でお渡ししますのでブラッシュアップをお願いします。
必要ソフトはAdobe PremiereとPhotoshopになります。
当方は編集のプロではなく独学で多少学んだ程度(本業はWEBエンジニア)です。
編集のできる方に番組編集をお任せしたいです。今後も継続的に制作していきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)