この募集は2019年05月06日に終了しました。

【主婦・初心者・スマホでできる】コミュ症に関する記事を書くライターさん募集(1000文字程度)の仕事

【主婦・初心者・スマホでできる】コミュ症に関する記事を書くライターさん募集(1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
39
実際の受注者
一ノ瀬あさ
一ノ瀬あさ

本人確認 ターゲット層に【刺さる】全世代にわかりやすく♪

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 20
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

若い世代に【刺さる】かつお年寄りにもわかりやすい がモットーです♪ アパレル・医療・不動産勤務などの経験からオールジャンルで執筆しているライターの一ノ瀬です。  現在プログラミング初心者向けブログを運営。 LINEスタンプ作成もしています。 ・SNS、ブログ発信歴10年以上 ・HP作成 ・SEOも意識しています 【得意分野】 ☑︎心理学・自己啓発 モ... 続きを読む

スキル
Excel
ライティング
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
コミュニケーション、会話など
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
コミュ症に関する記事を書いてもらいます。



・記事を書くのが初めてでもOKです。

・タイピングが苦手な人でも長文が書けます。

・その具体的やり方もお伝えします。

・書く内容は主にコミュニケーションや会話の克服法などです。

・提示したキーワードの中から選んで記事を書いて頂きます。

・ライティングマニュアルや楽にかけるコツをすべて用意しております。

・文章を書いていくことで調べて知っていることだったのが、 文章を書くことで理解をして腑に落ちやすくなります。



1記事1000文字以上10記事で2000円のお仕事になります。



※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


※契約は「固定報酬制」で「契約金額2000円」でお申し込みください。




■納期:品質重視でかんがえております。 ご希望の納期で大丈夫です。 1週間に1記事でもokです。


■書いて貰うにあたっての希望


・コピー記事やリライト記事などのどこでもあるような つまらない記事はお断りします。 あなたの独自の目線で自由にかける記事が好ましいです。


・同じ内容を何度も書いて文字数を書くのはやめてください。

・誰に書いているのかを明確にして書いて下さい。

・2次使用は厳禁です。


■記事の構成 1000文字以上の文章を書くために文章構成が大事になります。 見出しや構成をしっかり考えられるように配置できる方。 マニュアルがあるので、書いていけばしっかりとかけるようになります。 誰のどんな問題に対してどのように解決できるかと呼んだ人に対して価値を与える記事を書いて頂けるようになってほしいです。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
*************

______________________


・簡単な自己紹介

・今回のテーマについてどんな経験があるか

・作業可能な曜日

・1日にできる作業時間


______________________


※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。


■記事を書くことで得られるメリット


記事を書くことで得られるメリットとして、以下のようなものがあります。


・自分で調べることで自分に役に立つ情報を知ることができます。他力本願になるのではなく自分の力で改善できるようになれば自信が付きますし本当に最高ですよ♪


・コピーライティングの技術が身につきます。いわゆる売れる文章というものですね。そうなれば様々なところで他のジャンルの記事も書けるようになりさらなる副業収入も見込めますよ♪


・記事を速く書く方法が分かります。記事を書くのが遅いと悩んでいる人は早く書けるようになれば時間短縮にもなりますし他の家事育児や趣味などの時間に割けるようになりますね♪


・言いたいことをまとめる力が身につきます。ネットで相手に分かりやすく伝える力が身に付くと、現実世界の会話もかなり上手くなります。事実僕もネットで文章を書くようになってから、現実の世界の仕事も上手くいき始めています。人間関係を今よりもよくしたいという方はネットで文章を書く力を身に付けるのは最適だと思いますよ♪


・これは当たり前ですが報酬がもらえます。一生懸命頑張ってくださる方には報酬アップも考えています。一緒に頑張って行きましょう! ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。



何も身構えることなく「とりあえず応募してみるか♪」ぐらいで構いません。プロフェッショナルを求めているわけでもありません。 一応記事を最低限のレベルで書けるか審査はしますが、ライティングマニュアルも渡しますのでそれさえ読めば、誰でもできる簡単な仕事です。 なので気軽に応募していただければと思います笑



応募の内容は以上になります。 よろしくお願いします ^^


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上。1種間に1記事ペースであれば問題ありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ厳禁。もし発覚した場合は、報酬のお支払いは出来ませんのでご注意を!
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)