この募集は2019年05月10日に終了しました。

【在宅ワーク・韓国語】ネットショップへの韓国ブランド商品の登録パートナー大募集!の仕事

【在宅ワーク・韓国語】ネットショップへの韓国ブランド商品の登録パートナー大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます♪

この度、人気ファッション通販サイトにて出品登録をしてくださるパートナーの方を大募集します!

ご自宅でお好きな時間で取り組んでいただける、<完全在宅>のお仕事になります。

韓国発のおしゃれなファッションブランドを多数取り扱いますので、
大人気のブランドやこれから要注目のブランドなど、ファッション事情に詳しくなれます★

韓国在住・日本在住は問いません!
韓国語サイトからの一部翻訳も必要なため、日常会話レベルの韓国語ができる方、ファッションが好きな方、
ぜひ一緒に楽しく働きませんか?

ご興味のある方は、以下の内容をご確認いただき、奮ってご応募ください!

==============================================
【お仕事内容】

<海外ファッション通販サイト BUYMAでの出品登録業務>
主に以下の項目を入力していただくシンプルな作業になります。

①簡単な画像加工
 商品ページから商品画像を切り抜き、ブランドロゴやイメージ写真ととも
 配置するだけの簡単な加工です。

②商品タイトルや説明文の入力
 ルールに沿って、3行程度の商品説明文を入力します。
 商品ページの韓国語から自然な日本語へ翻訳します。

③商品の仕様等の入力 (価格、カラー、サイズなど)
 商品ページの情報を元に、カラー・サイズ、注意事項を入力します。

出品手順についてはマニュアルをご用意しておりますし、
わからない点がありましたらその都度サポートいたしますのでどうぞご安心ください!



【募集条件】
●過去、現在ともにBUYMAで出品をしたことがない方(バイヤー、出品登録のお仕事含む)
●長く働いていただける方 (半年以上希望)
●韓国語サイトが読める、日常会話程度の韓国語ができる方
●日本語ネイティブレベルの女性の方(主婦の方大歓迎!)
●1週間あたりの作業時間が<15時間以上>取れる方(平日3時間×5日などもOK!)


【求める人物像】
●密にコミュニケーションが取れる方
●責任感をもってお仕事に取り組んでいただける方
●楽しくお仕事をしたい方
●秘密厳守できる方
●単純作業でも苦にならない方
●韓国ファッションに興味のある方大歓迎!!


※以下の方は応募をご遠慮ください
●過去、現在ともにBUYMAで出品をしたご経験のある方
●過去にBUYMAアカウント停止になった方
●過去にBUYMAアカウント停止になった方の仕事を請け負っていた方


【報酬】

100品登録につき5,000円お支払いいたします。(単価50円/件)

例えば月300品ご登録いただいた場合は、15,000円となります。


※最初はアカウントテスト(出品可能かどうかのテスト)をしていただき、その後50件ほどの研修期間を経て、本格的に業務スタートとなります。研修期間につきましても同様に、1出品につき50円お支払いいたします。

※研修期間を含め100品登録していただき、その後お仕事を継続するかご判断いただければと思います。


【募集人数】3名


【ご応募に際して】
以下の内容をご記入の上ご応募ください。
※以下の項目にもれなくご回答いただけていない場合、せっかくご応募いただいてもご返信出来かねる場合がございます。

・お名前(フルネーム)
・ご年齢・ご性別(例:「●代女性」のように大まかで構いません)
・お住まいの地域(韓国の場合は地域名、国内の場合は都道府県名)
・韓国語能力(語学堂○級終了/TOPIK○級取得/ハングル検定○級取得など。検定結果がなくても問題ありません!「日常会話程度」「韓国語サイトは読める」など情報をお伝えください)
・1週間あたりの作業可能時間
・BUYMA出品登録のご経験の有無
・自己紹介・応募のきっかけ

==============================================


最後までお読みくださりありがとうございました!


実際の進め方などは個別に相談させていただき、
お互いお仕事をしやすいように改善を重ねながら進めていければと思います。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております♪

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)