この募集は2019年05月07日に終了しました。

☆主婦さん大歓迎☆合間の時間で★10万円以上★稼げるカンタンなお仕事を募集します。の仕事

☆主婦さん大歓迎☆合間の時間で★10万円以上★稼げるカンタンなお仕事を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
★ご覧いただきありがとうございます。★


主婦の方や、時間の合間にお小遣い稼ぎをしたい女性を対象に、簡単な記事作成のお仕事を募集しております!

貴方の頑張りをしっかり評価させていただく案件ですので、是非最後までご覧くださいね!

やる気があればOK! もちろん男性、素人さん、初心者さん大歓迎!


●仕事内容
こちらで事前に用意したキーワードをお渡しますので
ネットで情報収集して記事を作る、シンプルで簡単なお仕事です。


1記事につき、約2500~4000文字まで、記事の作成をお願いしたく思います。
また1~2日1記事を目安に作成をお願いさせていただきます。
もちろんそれ以上のワーク量も可能です!

下記に詳細をまとめましたので、読み進めてください。


●条件
・記事作成ワーク:30代~40代迄の女性及び男性の方 3名 
・長期的にお仕事のお付き合いをしていただける方を優先させていただきます。
(仕事の質、能力で報酬アップ有り)
・毎日お仕事に励める方、仕事に責任感を持ってやり取りをできる方を優先します。


※希望するパートナー
・素人さん初心者さん大歓迎!
・副業を始めてみたいけど、初めてで自信が無い方、
 こちらで丁寧にご指導させていただきます。
・プロ志向でなくてもOK!
・コミュニケーションを通じて率先してやりとりを行える方を歓迎します♪


●報酬
・基本単価は1記事に250円スタートとし、10記事単位での報酬お受け取りとなります。
・納期は発注から約1週間とします。



=貴方の頑張りを評価いたします=
・100記事の納品達成ごとに、慰労金として30000円を支給させていただきます!
・貴方の頑張り次第、能力アップで、その後の報酬UPが上がるのも当然です!
(1日3.3記事納品、約60日で約11万円!1か月平均5万円以上!ほらやっぱり稼げる!)


==受注者様の声==

30代の主婦です。

私がWBroadcaster様とワークをさせていただいて
もうすぐ6か月になります。

最初はランサーズに登録した後、何をすればいいか
迷っていた中、WBroadcaster様のワークを知り
契約させていただきました。

選ばせていただいた理由は、大したスキルがないので
下積みのつもりで、低単価のワークから実績を
作りたいと思ったからです。

毎日ちょっとしたことでも
親切で丁寧に答えていただけて、
ワークに対してものすごく感謝されるので
日々少しずつ自信が湧いてきて
凄く楽しくやらせていただいています。

自信をいただいた分、ワークを通して
少しずつお返ししたいなと思ってます。

=====

●やってみたい!と応募を希望される方へ
あなたのワークを一度披露していただけますか?
もちろんその際のワーク報酬もしっかりお支払いいたします♪
ワークの進行に迷いましたら、こちらで迅速、丁寧にご指導いたします。

気になる点や質問、相談等はお気軽にご相談ください。


●注意・禁止事項
・虚偽の情報を捏造し、記事にすることを禁じます。
・明らかに求められているテーマに反した記事は禁じます。
・著作物からのコピペ、転用、流用はいかなる場合でも禁じます。
・当方のワークで作成した記事を流用する行為を禁じます。
・作成記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・原則コピペ等、他の記事の流用は禁止します。
・発注したワークを無断で放置する行為を禁じます。

※上記の行為が発覚次第、契約を中断し、支払済みの報酬を返金していただきます。


●ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、【簡単な自己紹介、ワーク経歴等】をお願いいたします。
Q、【週に使用できるお仕事の時間】は何時間くらいですか?
Q、【商品(作成記事)のクオリティアップの努力】はできますか?
Q、【他にワーク発注者との契約】はありますか?



その他、ご不明な点、気になる点等ございましたら、ご気軽にご相談ください♪
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
報酬金額や双方の取り決めを
受諾していただけなかったため。
会員登録する (無料)