この募集は2013年12月18日に終了しました。

完全在宅仕事 海外への商品発送代行の仕事

完全在宅仕事 海外への商品発送代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

閲覧数

942回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
900 円/時 ~ 1,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

イーベイ・アマゾンを使って日本の商品を海外に販売しています。これまでは発送代行業者を使って商品を発送していましたが、SOHOさんにお願いしたいと思い募集させていただきます。配送代行のほかに簡単なデータ出しも行っていただきます。
以下の条件を確認してお見積りをください。

作業の流れ
■配送代行
1.商品をご自宅にお送りします(アマゾンや楽天で購入したものを貴方の住所宛てに送ります)

2.商品の検品をして、梱包、海外に発送していただきます。こちらから配送先を
  お伝えしますので、郵便局のオンラインページからラベルを作成してください。
  その際、納品書や領収書、配送ラベルは保存し、まとめて後日当方まで
  送っていただきます。
  配送は郵便局のEMSやeパケット、SAL便を利用

■データ出し
あるツールにファイルを読み込んでもらってボタンを押すだけです。1回の作業は1,2分です。それを数時間に1回ずつ行っていただきます。ネットにつながる環境があればパソコンのスペックなどは関係ありません。

作業量について

■配送代行
現在 1日に0個~5個です。増やそうと思えば増える状況ですので状況を見ながらお願いしようと思います。発送する商品は特に決まっておりません。日本の家電やおもちゃが多いです。大きなものもありますが、大体2キロ以内ものものです。大きくても3,4キロがメインです。

■データ出し
1,2分の作業であとは数時間待つのみの作業です。それを1日に何回かして頂く感じです。
1日トータルでも30分かからないと思われます。使用するツールは2つです。
とても簡単なものなので操作を覚えたりする必要はありません。
発送の合間に週5日ぐらいやっていただきたいです。

■求める人物像
・まじめでコツコツする仕事が合っている人
・梱包が得意な人・海外発送に慣れている方なら尚よし
・毎日連絡が取れる人、基本的に在宅の方。
・一般的な常識のある方
・長期間続けられる方

■必要な設備
・ネットにつながるPC・エクセルがあるとうれしいです。
・プリンタ


■見積りについて
・発送代行1件〇円(段ボールお渡しします、郵便料金は後納でこちらが払うことを考えてます)
・データ出し 1か月〇円

でお見積りをください。発送代行は個数により変動し、固定支払いはデータ出しと考えてください。

■その他
郵便局後納の関係で、お願いできない地域の方がいるかもしれません。
事前に最寄りの郵便局を確認させて頂きます。
また私自身、配送はほとんど代行会社任せで非常に不慣れな部分がございますが、
ご容赦ください。私は本業を持っていまして、任せられる部分はどんどんお願いしたいと
考えております。ともに協力し、発展していければと思います。





プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)