建設会社のロゴ作製ですの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
kids
kids
イラストレーター&デザイナー
はじめまして、kidsと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 地元「千葉」をアピールするためにダイレクトにロゴマークに入れ込みました。 「大切な家」を表す家の形にし、安心感を出すよう植物モチーフを加えロゴマークとしました。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
㈲千葉建設工業と申します。今回は事業拡大に伴い、会社のロゴを作成して頂きたく
依頼を致しました。

■ 重視する点/検討基準
当社のスローガンは

~大切な家を心を込めて~

なのですが、重視する点といたしましては
近年、他県より悪徳なリフォーム業者がやってきて
粗悪な施工と法外な金額を請求し
問題になっておりますので

①千葉県
②地元の施工業者

この2点を重視しております。


■ 利用用途
名刺・封筒・パンフレット・ホームページ・フライヤー等です

■ その他/注意点
できれば緑を基調とした爽やかなイメージを望んでいます

参考までに

㈲千葉建設工業 (今回はこちらのロゴです)
http://chibakensetsu.net/
㈲千葉建設工業 環境事業部
http://eco-loop.co.jp/  (←まだ未完成の状態です)
スタッフブログ
http://ameblo.jp/reform-chibaken/ (若い子から年配までいろんな人が書いてます)

因みに
㈲千葉建設工業 環境事業部のロゴは
lancers様で応募して頂いた中より選ばせて頂きました。

それでは宜しくお願い致します!!

広報担当 吉田淳一
依頼公開後の追記内容
■ 重視する点/検討基準

~大切な家を心を込めて~

①千葉県
②地元の施工業者

と、記入しましたが、なかなかイメージしにくいと思いますので
ご提案者様の自由な発想でお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します!
沢山の閲覧数・ウォッチ数有難う御座います

「㈲千葉建設工業」のフォントですが

ゴシック系以外のフォントもあわせてご提案して頂けるとうれしいです。

宜しくお願い致します!!
■ 選んだ理由

子供からお年寄りまでわかりやすいロゴであった事が一番の理由です。
見た目の印象が一番だったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案誠に有難う御座いました
選定に時間が物凄く掛かる程、良い案がありました
また機会がありましたら宜しくお願い致します。