企業ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
はじめまして。 エキサイティングなイメージで文字をエネルギッシュに加工。 マークは、システムの「S」と、紆余曲折ありながら開発が成功へ導かれる過程を捩れながら上昇していくラインで表現。 反転使用にも耐えられるデザインをこころがけて作成しました。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼内容の概要
・各種ASPサービスの提供およびシステム開発を個人事業主で6期行ってまいりましたが、
 他業種への業務拡張と今回法人成りを期にブランディングの一環として企業ロゴ制作
 を依頼いたします。
・社名は「EXCITER(エキサイター)」、システムという切り口から事業効率化や利益
 最大化の「活性媒体」を担うイメージです。

■ 利用用途
・直近の用途としましては、コーポレートサイト、名刺、封筒、パンフになります。
・サイトに関しては既にドメインとサーバスペースは確保済み(http://www.exciter.jp)
 ですが、名刺や封筒等につきましては別途ご提案も歓迎いたします。

■ 依頼内容の詳細
・英字+ロゴ、または、英字のみを希望します。
・第一印象やインパクトがありつつも洗練されたイメージを希望します。
・基本的には単色を希望し、赤や黒、濃い青など、強めのものを希望します。
・白背景だけでなくネガ反転で文字白抜きとした場合にも対応可能であれば尚可ですが、
 MUSTな要件ではありません。目的は、イベント参加等で適宜周辺環境に応じた色の正逆
 を使い分けるイメージです。
・もちろん個人的な好みはございますが、何よりも実際にご提案をいただいた内容/印象
 を重視して可能な限り客観的視点で検討させていただきたく思っております。

■ 著作権等
・採用となったロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。
・フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、
 第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
ランサーの皆様、

EXCITERです、お世話になっております。
本件企業ロゴ制作依頼にあたり、数多くのご提案をいただき誠にありがとうございます。
大変うれしく思い、また、感謝いたしております。

本コンペでは当初より閲覧を制限しておりましたが、皆様の意欲的なご提案やコメント
を見るにつけ、こちらサイドが一方的に閲覧を可能としている点がフェアではない?と
徐々に感じ始めておりました。

つきましては、途中ではございますが、ランサーズ事務局に設定変更の依頼を行い、
現在は皆様からも閲覧可能となっております。中には異論がおありの方もいらっしゃる
かと存じますが、ご理解ご了承をいただきたく思っております。

以上ご提案をいただいた皆様にご報告させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、本当にたくさんのご提案ありがとうございました。
数多くの力作をご提案いただき心より感謝申し上げます。

ここからたった1つ…

選ぶのも大変な状況ではございますが、やるしかありません。
少しお時間をいただきますがどうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね誠にありがとうございました。