執筆代行 スタイル未定(エッセイ・会話・記事)の仕事・依頼・料金 | その他(ライティング)の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2389996]

サイトマップ
For 発注者

執筆代行 スタイル未定(エッセイ・会話・記事)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

149回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
はじめまして。こちらで使用している名前はradiobombaと申します。
自分は実際に話にすると、他人を引き込むことが出来るようなのですが、筆ベタのため、執筆代行出来る方を探しております。

例えばですが、
1,エッセーのようなスタイルの依頼
2,インタビューをしてくださるということで、その会話形式の執筆
3,インタビューしていただいて記事形式に仕上げていただく
どの形式が良いのか、実際現時点ではわかっておりません。

内容はどう生きたらいいか迷っている人へ、どの方向に自分は歩いたらわかるようになる作品を作りたいと思っています。理想は本として出せれば一番いいと思っています。

ただ、究極の自分論も出てしまうかと思います。それは、読者に笑ってほしいという意図もあります。



■依頼させていただく時の流れ
エピソードにタイトルが付くと思うのですが、最初の方は、そのタイトルをいくつかこちらから提示し、気になったタイトルを選んでいただき、1本やってみるのはどうかと思っております。実際いかがでしょうか。量にもよると思うのですが、報酬に関してはご相談させていただければと思います。また、私のプロフィール作りも手伝っていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


■その他注意点等
お話を聞いていただく際には、実際にスマホなどで音声会話が出来る方を探しています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。