この募集は2019年05月15日に終了しました。

TOPデザインの募集(1ページ制作)【IT系・シンプル・ワイヤーフレーム有り】の仕事

TOPデザインの募集(1ページ制作)【IT系・シンプル・ワイヤーフレーム有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

14日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
takayuto
takayuto 本人確認
Webの最大限を引き出すWebクリエイター
初めまして、アートディレクターのtakayutoと申します。 トップページのデザインをご提案いたします。 2パターン準備させていただきました。 ミニマルでスタイリッシュなデザインながら、ビッグフッターでIT企業らしく世界を俯瞰している風景をビジュアルで見せております。 また、KVのキャッチコピーを手書きフォントにすることにより、よりビジュアルをエモーショナルに見せております。 修正等ございましたら柔軟に対応させていただきます。 宜しく願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回新たにホームページを立ち上げる事になりました。

デザインに関しては、ワイヤーフレームから派生させてもらえればと思います。

またギガファイル便にて、こちらでイメージしたものがざっくりあるのでご確認ください。

作業は、TOPページデザイン1ページのみ作成です。

ワイヤーフレームURL
ダウンロードパスワード

https://29.gigafile.nu/0521-b4624b338d8ee964da879bc348a5dda18
213

https://29.gigafile.nu/0521-b4bbb886ca19c0e2398c2941ee5fb8475
212

参考にしたURLが記載されています。
http://itazura86.com/url/

何卒宜しくお願い致します。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは変更ありません。白を背景として、インターネット企業らしいウェブサイトを希望します。

多少のレイアウトの変更は歓迎いたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
提案の締め切りを変更いたします。
■ 選んだ理由

社内のアンケートで評価が高かったため、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案していただいたみなさんありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)