この募集は2011年10月17日に終了しました。

メンズ専門ヘアサロンのロゴ製作の仕事

メンズ専門ヘアサロンのロゴ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

76 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
kazu
kazu 本人確認
art derector
修正しましたのでご確認よろしくお願いします。 ※カラーは左からブラック、濃いグリーン、濃いブルーです。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当サロンは、先日オーナーチェンジに伴い、新たな出発として、今は個人事業での展開になっていますが、後々法人としてNEWサロン名である「ZAX」という文字を使って、サロンロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「ZAX」

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

現在、食べ物やファッションなど価格破壊が起きている中、平均4000円前後とられるメンズヘアサロン業界も職人のプライドに固執せずに、時代に合わせて質を落とさずどこまで出来るか!スタッフ一丸になって変革を起こしていこうと、ファストビューティと題しまして、気軽にカッコ良くなれるヘアサロンを展開しております。
所在地的には、商店街から1つ奥まったとこにありますが、ちょっとした隠れ家サロンとして、御客様に御好評いただいております。
今は、【CUT・オーガニックシャンプー&トリートメント・仕上げ】の工程を、30分前後で2100円の単一メニューでの展開のみです。
当サロンは御客様の御要望通り仕上げることが技術と考えており、来店中の全ての時間をカウンセリングタイムと考えながら施術しています。またシャンプー1つに対しても一般的なサロン用シャンプー&トリートメントを全く使用せず、オーガニック先進国のオーストラリアやイタリア薬草学に基づいたオーガニックシャンプー&トリートメント製品を厳選し、シャンプー&トリートメント1つに対しても、こだわりを持って施術させていただいており、こちらも御客様に大変御好評いただいております。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

サロンの雰囲気やイメージは、添付画像にもありますように、オールド英国調のシックなインテリアでまとめており、店内BGMはジャズを常にかけて営業しております。
サロンコンセプトは「イケてる男のメンズヘアサロン」です。
こんな雰囲気のサロンで行う技術の質と価格とのギャップに来店された御客様が感動されて、現段階高確率でのリピータに繋がっていますので、そこにプラスしてブランド力にも拍車をかけられるような、サロンのインテリアにも合う、そんな渋くてカッコ良いエンブレム調のロゴを希望します。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/看板/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
サロンのシンボルマークとしても考えていきますので、シンプルな色使いの中にも、存在感のある複雑でカッコいいデザインをあげていただけると、とてもありがたいです。
申し訳ございません!先ほどの追記を訂正させていただきます

サロンのシンボルマークとしても考えていきますので、存在感のある複雑でカッコいいデザインも、案としてあげていただけるとうれしいです。
■ 選んだ理由

・デザインの中に、女性らしさとはまた違う、気品や上質さを感じたから
・色彩やグラデーションの使い方など、単一になりやすい色味から、さりげなさを保ちつつ変化を与えてくれていたから
・大体はハサミをXの文字に使ってくることをこちらは予想してたのですが、Aの文字にうまくあてはめ、シャープにまとめて提案してきたから

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のデザインが、こんなにも集まってくれるとは思ってもいなく、こちらも選定の段階でかなり迷いました。皆様の温かいお心遣いに感謝します
本当にありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_2518.JPG
  • IMG_2574.JPG
  • IMG_2517.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる