この募集は2019年05月12日に終了しました。

お家のリフォームに関するアイコン(全16種類)の作成の仕事

お家のリフォームに関するアイコン(全16種類)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

11日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
lely
lely シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
丁寧な仕事を心がけております。
初めまして。lelyと申します。 ご提案をさせていただきます。 修正やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。 修正は気に入っていただけるまで何度でもいたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
リフォームのご提案・施工などを行っている会社です。

このたび、WEBを改善するために16種類のアイコンを作成してほしいと思っています。アイコンはバナーの役割になります。



現在、途中までできていますので、同じテイストで作成できる方を募集しています。

バックグラウンドはこちらで用紙しますので、まずは全アイコンを作成して頂き、全てを並べて1つのシートにで表示してください。


コンペで選出させていただいた方にはその後、png形式で全アイコンを一つづ納品お願いします。ただし、作成して頂きたいサイズがはっきりわかるのはGW明けとなります。
おそらく、1つ300px~500pxの正方形上でpng形式になるかと思いますがまだ明確ではありません。

この度のコンペで選ばれたあとサイズのほうをお知らせしてから10日以内~2週間程度で作成して頂き納品していただきたいと思っています。

また、コンペで選ばれた後、もし少々の修正を望んだ場合、快く修正をしていただける方にお願いします。

沢山の方のご応募お待ちしております!
依頼詳細
アイコンの背景はこちらで用意いたしますので、以下の16種類のアイテムを作成してほしいと思っております。

・オール電化セット
・エコキュート
・給湯器
・カーポート
・サンルーム・テラス
・物置
・ドア
・窓
・2重窓
・オイルタンク
・宅配ボックス
・クロスリフォーム
・床リフォーム
・部屋リフォーム
・断熱リフォーム
・マイスターコーティング
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
同じテイストで作成してほしい内容を添付いたしました
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
背景は透明で、アイテムのみを作成してください。
マイスターコーティングは想像しにくいかと思いますが、説明もしにくいため、恐れ入りますがHPを探して、特徴のある仕事をイラストにしてください。マイスターコーティングですぐ出てきます。

シンプルかつ簡単ですが、添付のテイストに合わせてください。

依頼公開後の追記内容
イラスト1点となっておりますが、全部で16点となります。
追記:16種類を作成するのは大変ですので、1種類のみ(サンルーム)をご提出頂いきたいと考えています。その後、残り15種類のアイコンを作成して下さい。
お値段はすべて込み、全部で1万円となります。

5月12日までの締切となっております。
ご応募お待ちしております。
画像サイズは64x64で作成してください。
ご応募いただきましたデザイナー様、誠にありがとうございます。

現在のご応募の作品をみただけでも、弊社の希望どおりのテイストで嬉しい限りです。

しかしながら、依頼させて頂くデザイナーさんはお一人様になります。

弊社のほうで会議のほうで決めさせて頂きたいので、
締切は12日ですが、結果は会議のある15日以降となります。

決まり次第お知らせさせていただきますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

この度は、コンペのご参加ありがとうございます。
弊社の希望していますイメージと近かったので、選ばせていただきました。
背景まで作っていただき、またひとつひとつ丁寧に作られていてとても意欲を感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、コンペのご参加ありがとうございました。
どのデザイナーさんも弊社の希望するイメージに近く、大変迷いましたが、厳選の末、一名の方に選ばせていただきました。
今回は依頼することができなかったデザイナーさんもフォローさせていただき、また今後もご相談があれば優先してご連絡させていただこうと思っております。
機会がございましたらぜひとも宜しくお願いいたします。
貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • キャプチャ.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる