この募集は2019年05月02日に終了しました。

【1記事1000円以上!】大学生向けの簡単な記事の作成!の仕事

【1記事1000円以上!】大学生向けの簡単な記事の作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
学生向け
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度はご覧頂きありがとうございます! 

大学生向けの学生生活やバイト、恋愛、就職などについての記事を書いて頂ける方を募集しております。

・WEBライターやブログ記事の執筆経験がある方
・在宅でPCを使用したお仕事に興味がある方
・現役大学生の方

などを募集していますので、お仕事内容をご確認頂き、まずはご相談でも構いませんのでぜひご連絡ください!

【お仕事内容】
簡単なお仕事の流れです!

・書く内容はこちらで指定
・決められた見出しに沿った内容をリサーチして書く
・Googleドキュメントにて納品

例えば、「マフラーの巻き方」というテーマの記事を執筆するとします。
また、以下のように見出しが設定されていたとしましょう。

見出し 「基本的なマフラーの巻き方」
見出し 「○○な場面に合ったマフラーの巻き方」
見出し 「△△な場面に合ったマフラーの巻き方」
見出し 「マフラーの巻き方まとめ」

この時、ライターの方のお仕事は見出し毎に適切な内容を調べ、読者の方にわかりやすいように文章にして頂くだけです。

修正の回数は基本的に1回!
回数をこなして徐々に良い文章になっていけば文字単価も上げていきます!

お仕事の量(1ヶ月で書いて頂く記事数など)はご相談の上決めていきます。
主婦の方はもちろん、時間を余裕がある学生の方など大歓迎です!
まずご相談という形でご連絡を頂ければと思います!

【お仕事詳細】

仕事内容:WEBメディアでの記事執筆
納品数:特に制限無し
文字単価:1文字0.3円(実力や経験に昇給あり)
文字数:平均(2000字〜3000文字)
※目標文字数は記事の内容によって異なります
月間の記事数の上限:特に設けていません。お時間のある方や収入アップを目指したい方の場合は継続して何記事でも書いて頂けます。

【注意事項】
・基本的に無記名でお願いします。
・募集に対してのご応募が多かった場合は経験者の方を優先的に採用致します。
・WEB上の他の記事を参考にする事があると思いますが、コピペや無断転載は禁止です。
 コピペチェックツールなどを利用し、明らかなコピペがあった場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。
・納期やお仕事の量に関してはご相談の上決めていきますが、納期を過ぎても全く連絡が無いなど、トラブルがあった場合はお仕事の契約を打ち切らせて頂く場合がございます。

【最後に】
上記しましたが、まずはご相談という形でご連絡を頂ければと思います。
1〜2営業日お待ち頂く可能性がありますが、こちらからお仕事に関して連絡致します。
採用人数は特に決めておりませんが、多数のご応募があった場合は募集を締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
記事数
90 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)