この募集は2019年05月03日に終了しました。

★ブログ記事作成★ 『節約』に関するライティングのお仕事! ▼昇給有り!▼未経験可▼の仕事

★ブログ記事作成★ 『節約』に関するライティングのお仕事! ▼昇給有り!▼未経験可▼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は多くの募集案件から当案件をご覧頂き、ありがとうございます。

今回は継続してブログ記事を書いてくださるライターさんを募集しています。



■仕事内容

指定キーワード・タイトルから必要な情報を調べたり自分で読んだりしてワードプレスにて記事としてまとめます。

具体的な記事作成方法は別途ご説明させて頂きますので、ライター初心者、ワードプレス初心者の方でもトライしていただけます。



記事の内容は『節約』に関するあらゆることについて作成して頂きます。




■募集条件
ライティングが苦ではない方。
節約や、ポイント付与に興味を持ったことがある方。
※納期に関してはヒアリングにて進めて行きましょう!

パソコンで直接入力が出来る方


■求める人物像
・継続してお仕事をしていただける方
・報告・連絡・相談をしっかりしていただける方
・必要に応じてチャットや通話でやり取りできる方



■報酬:
・400円〜/記事 2000文字程度 ※ワードプレス初心者は350円〜
・記事数は最初の一か月目は20〜40記事を想定していますが、ヒアリングにて変動可能です。

記事のクオリティ等を考慮し、報酬アップさせて頂きます。

また、記事によっては2000文字書くのが難しい等もあると思いますので、その旨伝えて頂ければ考慮致します。無理に長く書く必要はありませんし、それによる減額も致しません。
逆に、記事によって充実させたい内容がある記事は、別途追加報酬にて長文記事を作成頂くことがあるかと思います。



記事作成についても将来的には、
キーワード抽出→タイトル選定→記事作成→校正→ブログUP
の全スキルをお任せしたいです。



詳細については契約後、お仕事に取り組んでいただきながら解説をしていきますが、

追加で依頼する業務を習得していただくごとに昇給をしていただくことができます。


もちろん、やっていただく工程が増えれば、報酬UPも積極的に検討させていただきます。


ワードプレスにて記事作成の経験がある方は、サンプル記事を記載の上、ご連絡頂きたく思います。




よろしくお願い致します。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)