企業家向け出張演奏・演奏家派遣のご案内パンフレットの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

40件

閲覧数

289回

実際の発注内容

実際の支払金額
90,000 円 ~ 100,000
実際の受注者
金子岳
金子岳 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クライアント様に貢献できるデザインを提供いたします。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
7日
入金(作業開始)
7日
納品完了
16日
(作業開始から9日)
過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
企業家向け出張演奏・演奏家派遣のご案内パンフレット

まもなく創業10年を迎える、クラシック音楽を基盤とした、生音楽のある「時間」と「空間」と「感情」を販売している滋賀県に本社を置く、株式会社ヤスオン 安田音楽制作事務所です。
事業は大きく2つ<演奏家の売り込み業>コンサートの企画制作と出張演奏・演奏家派遣事業と<音楽家の育成業>音楽教室の運営です。

出張演奏では主に人間の声を用いたオペラを前面に出し、楽器奏者と共に売り出しております。

顧客ターゲットはクラシック音楽愛好家(日本人の6%)以外のクラシック音楽に興味のない大多数の日本人です。
詳しくは こちらから 
https://www.yas-on.com/2019/01/10/%E5%89%B5%E6%A5%AD%EF%BC%99%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E4%BA%8B%E6%A5%AD/


演奏での活動地域は、主に京都と滋賀ですが、呼ばれれば日本全国どこへでも行き演奏しております。
クラシック音楽コンサートホールも大歓迎ですがそれ以外の場所を特に得意としております。ホテルの宴会場でのパーティーなどが全体の6割程度、その他 色々


この度、インターネットからお問合せいただいた、初めてのご利用を計画されているお客様や、代表自身の講演会やコンサートなどで新たに名刺交換した方への配布や送付資料として、【出張演奏のヤスオン】の出張演奏・演奏家派遣に関する資料をA4サイズ4~8ページでのデザインの依頼です。

A4サイズ中綴じ冊子印刷と考えておりますが、ご提案プラン内容によりましては、ほかのサイズや仕様(観音開きタイプなど)でも一向に問題ございませんし、4や6ページまたは8ページ以上になってもかまいません。

掲載内容は、まずはWEB PAGEとBLOGから編集していただき、内容は目立つ見出しとインパクト重視、読み物 少々らいの分量で、手に取られる方がワクワクするような感じで試作版を製作いただけましたら幸いです。

クラシック音楽が基盤ですので、伝統を重んじつつ、それを現代に活用&順応させているイメージで、厳粛な中にも遊び心溢れる感じを希望です。

完成を焦ってはいませんが、なるべく早く出来上がると嬉しいです。
何か必要な資料などありましたら、お見せできるものは添付いたしますので、リクエストしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


【参考WEB PAGE】
弊社WEB PAGE
https://www.yas-on.com/
https://anne-otsu.com/

2017.3.28までの代表取締役歌手 安田旺司のブログ
https://ameblo.jp/004enikki/

電車コンサートの準備ブログ
https://dencon.exblog.jp/