この募集は2019年05月01日に終了しました。

【初心者・主婦優遇】家事の合間にライターのスキルアップ!稼げる技術を基礎から学べる楽しい環境です♪の仕事

【初心者・主婦優遇】家事の合間にライターのスキルアップ!稼げる技術を基礎から学べる楽しい環境です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
279
実際の受注者
Mode
Mode

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

デザイン歴1年 ユーザーサポート歴3年 現在はIT企業で勤務しており、副業でフリー活動をしております。 ■可能な業務 ①デザイン ・写真、画像加工 ・名刺作成 ・ロゴ作成 ②カスタマーサポート ③ライティング ■実務経験 ①デザイン ・写真、画像加工 ・名刺作成 ・ロゴ作成 ②カスタマーサポート ③ライティング ■活動時間 副業でフ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から私の案件をご覧いただき感謝いたします。

このお仕事であると同時に、「楽しみながらで学ぶ場」です。


この案件を通して、あなたが手にする未来のイメージを見てみましょう

「調べることを通して得た情報が、自分自身や周りの人にも役立つ」
「コピーライティング技術をどんどん習得できる」
「速く記事を書けるライターになれる」
「表現したいことをシンプルにまとめる力が身につく」
「学びながら、スキルアップしながら、お金も増える」

通常であればお金を払うような「学び」を、
お金をいただきながら得たいあなたにはとってもオススメです。
また、お金をもらうからといって、
「めちゃめちゃ厳しいんじゃないか」といった不安を持つ必要はありません。極端な表現ではありますが、”厳しさゼロ”を目指しています。

「記事が簡単にかける!限定マニュアル」
を特別に、お渡しいたします。まずはこのマニュアルに沿ってライティングして頂く形となっています。そのため、全くの未経験でも、
「日本語が読める」あなたなら安心して記事作成ができます。

もし、「よくわからない」「困った」「自分で進められない」といったことがございましたら、全力のサポートを「理解できるまで」させていただきます。そのため、初心者のあなたがライティング技術を向上する手助けができるのです。

つまりは、「ライターになるための学校に通う」というイメージで、
実践しながらの生きた学びを得ていただく、と言っても過言ではありません。添削を通して、「自分では気付けなかった視点」からの有益なアドバイスを得られます。そのため、今までのライターさんたちも急激に伸びています!

また、この試みを通して培われる技術は、他の様々な仕事や人間関係、日常やコミュニケーションなど、大いに役立つことがわかっています。
継続してゆけばゆくほど、あなたはその恩恵を受けることになります。




【仕事内容】 こちらで指定するキーワードをタイトルに入れていただき、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。

現在は美容や健康をテーマにしたサイトを製作しています。



Q1.
「2000字も書いたことないですが、私が本当に書けるのでしょうか?」

A1.
今までの方々は、全く問題ありませんでした。丁寧なマニュアルがありますので、その通りに書いてるうちにいつの間にか3000字を超えていることでしょう。
また、難しい文章は全く必要ありません。読み手は、一般の方の可能性が高いですから。伝わることが最も重要であり、専門知識は必要ないのです。自然体で気持ちをのせるくらいのイメージでOKです♪

Q2.
「初心者の場合、3日に1記事は難しいのではないでしょうか?」

A2.
実際、マニュアル通りに決まった手順を淡々と進めてゆけば、1記事は余裕です。 早い人であれば、初心者でも30分以内あれば終わることもあります。最初は時間がかかったとしても、慣れれば慣れるほど、所要時間は短くなってゆきます。

Q3.
「ライティング未経験だし、ちゃんとできるか不安があります。」

A3.
答えとしては、まず大丈夫です。その理由の一つは、初めは誰もが大なり小なり不安があるものだからです。

実際やってみれば、魅力的な記事を意外と簡単に書けることに、驚かれると思います。

しかも、ライティング技術に関するアドバイス等もいたします。
書けば書くほど、どんどん上達できて楽しいと思いますよ!

あなたがレベルアップすれば、アドバイスのレベルも上げることができます。実際、更なる成長を求め、再応募される方も多い現状があります。



【募集要項】
・作成記事数は20記事です。
・無償で学べて、更に1000円の報酬付きです。
・期間は最長2ヶ月です。
・早い人は1日1記事、20日ほどで終了。  3日で1記事かけたとしても、十分な余裕をもって終了できます。
・継続率は非常に高いです。


【注意点】
・作業工程の一環に、専用ソフトでのコピペチェックがあります。
毎回のチェック時にすぐにわかってしまいますので、コピペはご遠慮くださいませ。


【募集方法】
↓下記をコピー、必要事項記入の上返信ください。↓


1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【一言】



最後に一言です。

この活動はチームです。そのため、あなたが気の合う仲間と出会う居場所の一つにもなることでしょう。他の方の記事や書き方を参考にしたり、質問しあったり。
切磋琢磨できる環境が、あなたのモチベーションと技術を自然に高めてくれます。
チーム内ではイベントもあります。人気記事に対し、特別報酬など。アットホームで楽しいイメージですね。

初心者から驚くほどに上達されている方がたくさんいます。
ぜひ、あなたも一緒に楽しみながら、学んでいきましょう。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)