この募集は2019年05月02日に終了しました。

インタビュー音源テープ起こし(35分程度)の仕事

インタビュー音源テープ起こし(35分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

51件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【業 務 量】     約35分の音声データです。
【データ形式】   「m4a」の音声ファイル
【インタビュー内容】スタートアップの代表取締役
【納品日時】4月29日(月)21:00 納品
【納品形態】『word(docx)』
【音声URL】
http://firestorage.jp/download/b5ea4ebaea45770c602c74ded3eb281d05b84729

【備考】
・「えー」とか「あのー」といった言葉は省いてOKです。
・後工程で編集をするので、語順などは話したままでOKです。
・2人の発言者はA、Bとでもしておいてください。混乱してしまって途中で間違えても大丈夫です。後工程の編集担当にとっては、発言内容から誰の発言か自明なので、たとえ間違えていても問題ありません。

【ご提案の条件】守秘義務を遵守できる方に限定させていただきます。
        納品後、音声・テキストデータ共に完全に削除してください。
依頼公開後の追記内容
言い訳になってしまいますが、私はこの”Lancers”を始めたばかりで、わけもわからず、気づかないうちに、操作ミスによって依頼てしまったように思われます。
申し訳ございません。
会員登録する (無料)