この募集は2019年05月03日に終了しました。

(高単価!3000円〜/件)薄毛クリニックの接客調査に言ってくださる方、募集します。の仕事

(高単価!3000円〜/件)薄毛クリニックの接客調査に言ってくださる方、募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
☆28歳以上の男女の方限定☆

■内容
薄毛・AGAクリニックの無料カウンセリングとを受けていただきます。
28歳以上であれば男女OK!実際に薄毛でお悩みでなくても大丈夫です◎

■お仕事の流れ
[1]クラウドワークスにて応募後、チャットワークで日時等の詳細をご連絡させていただきます。
[2]案件を予約→ご予約はこちらで承らせていただきます。
[3]予約日に実際に来店してカウンセリング(一部案件のみ体験あり)を受けていただきます。
[4]ご応募いただいた全てのサロンまたはクリニックの訪問後、クラウドワークスにてお支払い。

■日時・場所
・場所近い場所を提案します。(お住まいの地域によっては紹介可能な案件がない場合もございます。)
・ご都合にあわせて、自由にお仕事をして頂けます(サロンの営業時間内)

■報酬
1店舗あたり3000円。
おおよそ1時間程度で終わる内容となっております。
→その他に脱毛サロンなどのモニター案件が合計で20案件ほどございますので継続してお仕事することが可能です。
 ※システム料や交通費は込みの報酬となっております。

複数の案件をいっていただける方は優遇します!!!!!!!!!!!!

■応募条件・主婦の方大歓迎です!
・直前のキャンセルや当日欠勤・遅刻を絶対にしない方
・妊娠中・授乳期間中・病気療養中の方のご応募はご遠慮下さい。
・お子様連れでの来店は出来かねます。
・予約時間などお約束が守れる方。
・28歳以上の方!女性も歓迎です。

大変人気のお仕事になりますので、ぜひ早めのご応募お待ちしております♪♪
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)