この募集は2019年05月01日に終了しました。

【初心者歓迎/1記事200円/3,000字前後】出版に関する記事作成の仕事の仕事

【初心者歓迎/1記事200円/3,000字前後】出版に関する記事作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
これから立ち上げるブログ記事向けライティング作業をお願いします。隙間時間を使ったお小遣い稼ぎ目的の方にピッタリです。

この案件に興味を持たれた方は、まずはご連絡ください。

[仕事の概要]
・出版および出版方法に関する記事制作になります
・こちらから依頼する指示書に沿ってライティングをしていただきます。
・画像はフリー画像でOKです。
・本が好きな方、歓迎です。

[期間と報酬]
依頼1記事につき、3000文字前後。
※確認後、お戻し(リライト)をお願いするケースがございます。
慣れている方であれば、時給換算で1,500〜2,000円、ライティングの仕事経験が少ない方で1,000円程度になるかと思います。
報酬提示額は税抜・システム料込の価格です。


こちらからお戻し無しとなった段階で納品とさせていただきます。


[本数と納期]
システム上、納期設定をしていますが、都度ご相談しながら決める形式を取ります。
目安は依頼から1週間程で初稿提出です。
依頼してからしばらくの間は1日1本のペースになるかと思います。


[作業の流れ]
企画、構成、記事執筆をお願いいたします。


[ご注意ください]
コピペチェックツールを使用しております。他サイト様の文章をコピペすることは絶対に止めてください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更します。
会員登録する (無料)