この募集は2019年05月11日に終了しました。

コーポレートWebサイトの翻訳(日本語→英語)の仕事

コーポレートWebサイトの翻訳(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

16日間

提案数

47件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
既存コーポレートサイトの英語版を作るに当たって、サイト内の日本語翻訳をお願いします。

ページ数は、全部で12ページとなります。画像の中のキャプションも全て英語にしていただきます。

納品は、word、txtどちらでも大丈夫です。

ネイティブの方が見ても違和感のない文章でお願いします。

該当サイト
http://www.ikhd.co.jp/

文字数はざっくりですので、上記サイトをご確認の上ご判断いただきますようお願いします。

※実際の作業はGW明けてからの作業となります。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
3000 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
ご提案を頂きました皆様大変ありがとうございます。
クライアント様のご事情により、選定の日程を数日程度変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。
クライアントサイドのオファー内容が大幅に変更になり、もう少しボリュームが大きくなる予定です。
オファーする予算も増えますので、改めて依頼内容を変更の上オファーを出させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)