この募集は2011年10月02日に終了しました。

ネットビジネス情報商材に関する、マニュアル通り(マニュアルの完全網羅)のシステム構築代行依頼の仕事

ネットビジネス情報商材に関する、マニュアル通り(マニュアルの完全網羅)のシステム構築代行依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
19
実際の受注者
hiro25
hiro25

本人確認 ちょっとした感動を与えられるようなアプリケーション開発をしています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

LAMP形式のWebアプリケーションを得意としています。 CakePHPフレームワークでの開発もできます。 CMSなどのオープンソースを利用したWebアプリケーション開発も承ります。 FX(外国為替証拠金取引)の自動売買プログラム開発なども手掛けています。

スキル
PHP5
WordPress
C#
CakePHP
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・今回ASP内にてネットビジネス関係の情報商材の購入を致しました。  
※100%完全合法ビジネスのもので、明瞭な内容です。

内容のマニュアルを何度も目を通したのですが、私にしてはハードルがとても高く
ツライと感じてしまい挫折してしまいましたが、各申請類やレポートスタンドへの
複数の登録等(集客)は、パソコン用語やスキルに長けている方ならば、
多少面倒であることと、センスは必要ではありますが、作業自体簡単であると思います。

そこで今回私がお渡しするマニュアル通り(マニュアルの完全網羅)のシステムを構
築していただく事と、書類申請の代行(全て電子申請)及び集客に関するアドバイス(又、マニュアル以外での集客方法の模索)のお仕事を依頼します。 
※ここで一部内容を説明させていただくと、『私が代行業者になる』という位置づけになります。



■ 重視する点/検討基準

・概ね商材の各登録代行ということで上記でも述べましたが、パソコンスキルが長けている方及び経験者(過去や現在において実際に商材で稼いだ実績がある方を優遇します)。 

・少しハードルが高くなりますが、ネット上での集客作業について、
やはり『人を引き付ける文章力と演出及びネーミングセンス』が
このマニュアルの中で最も重要だと思いますので、それらのセンスが長けていると思われる方。

内容の性質上、一ヶ月に一度集客用の文章を更新する必要が
ある為、文章等のクオリティーを保ちつつ更新していただく為、継続してクライアントとランサーの関係が保てる方。  
※更新の都度、報酬はしっかりお支払いします。

・【重要!】必要な時に連絡を密に取り合え、コミュニケーションを図れる方(以前の依頼で
ひどい目を見ました)。


■ その他/注意点

・【重要!】当依頼は情報商材2つ分の依頼です。 ※基礎内容はほぼ同等の性質です。

・必要であれば、『私のパソコンを直に使用した方がやり易い』・・のであれば
レンタルサーバーを私が借りて、そこでリモートコントロールにて直接ランサー様に
操作してもらう・・・という方法も取ります。  マニュアル内容に関して不明点等があれば
私から製作者に質問します。 ※必要であれば私自身でも申請等します。

・申請や集客等で別費用が掛るのであれば、依頼金と別途にてお支払いします。

・【最重要!】商材マニュアルの性質上、クライアント(私)とランサー様のみの機密として、
絶対に情報内容や個人情報を他言・流出しないと約束を守れる方を採用します。
※正式に依頼する時に念書を交わす予定です。

会員登録する (無料)