この募集は2019年04月30日に終了しました。

【38000円/1記事600文字】料理レシピ紹介まとめ記事作成(マニュアル付&初心者でも簡単)の仕事

【38000円/1記事600文字】料理レシピ紹介まとめ記事作成(マニュアル付&初心者でも簡単)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
31
実際の受注者
snowdrop
snowdrop

本人確認 生活を仕事に。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

北海道で在宅ライターをしています。 ライター歴は5年ほど。 住宅専門紙で取材記事を執筆、グルメや観光記事を執筆することも。 現在は有名出版社の姉妹サイトにて、 ワードプレスを使ったオリジナル記事を直接入稿しています。 過去の職業は ・番組制作会社で主に動画編集 動画編集の楽しさが忘れられず、ただいま動画編集に注力中です。 2年前に始めたブログは、現... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
数ある依頼から、当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます!


今回、依頼する内容は「レシピ紹介サイト」内で使う記事の作成です。

「レシピ系サイト」は多くの種類があり、同じサイト内でも膨大な類似レシピがあります。
そのため、「知りたいレシピを探す」のに時間がかかってしまう場合もあります。

そこで、そんなユーザーさんの「探す手間」を省くために必要なレシピを厳選し、
知りたいレシピをすぐに探せるようお手伝いをするのが作成サイトの目的です。



記事の作成は、こちらで用意する「WordPressサイト上」で行って頂きます。

初心者の方でも、知識ゼロの状態から記事作成ができる「詳細なマニュアル」をご用意しています↓

・作業に必要なWordPressの操作。
・参考サイトの選び方。
・画像やテキスト等の文章の作成の仕方。
(マニュアル内 一部)

マニュアルどおりに進めれば、WordPressの知識がない方や、ライティングに自信がない方でも、簡単に記事を完成させる事が可能です。

コンテンツの記事タイトルのみ、こちらで決定していますので、その内容に応じた記事の作成をお願い致します。


■お願いしたい方
・【※重要】マニュアルの内容を丁寧に理解頂き作業できる方。
・メール連絡などのコミュニケーションがしっかり取れる方。
・1日3記事を目安に作業時間がとれる方。
 (参考)作業に慣れた後の、1記事作成時間は20〜30分程度です。
・一般的に使われる正しい日本語を使える方。

■お仕事の流れ
1.本プロジェクトにて募集
2.選考後、専用WordPressサイトのIDとパスワードをご連絡。
3.WordPress上にて、作成する記事を選ぶ(タイトルは決定済み)
4.マニュアルに従い、作業を進める。

■自己PRシート
以下のPRシートを元に、ご応募お願い致します。
・年齢: 歳
・性別:男性/女性
・現在のご職業:
・記事作成可能な日時:1日○記事ぐらい/1日○時間
・過去の実績等:自由にご記入下さい
・自己PR:自由にご記入下さい


皆様のご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
400 円
記事数
90 本
作業・単価の補足
初回依頼スタート後は、まずはトライアル期間となります。
トライアル中に、まずは5記事分を作成下さい。

※トライアル記事の報酬も当然お支払い致します。
※トライアル記事は1週間以内にご提出ください。

トライアル中に合格基準を満たした方は、本契約に進んで頂ける仕組みです。

詳しくは、以下のURLをご確認下さい↓

https://kiji-nyukou.xyz/fee/


参考URL
設定なし
作業時の注意点
用意しているWordPressは日本のサーバー環境を利用しており、
サーバーの仕様上、国外IPアクセス制限を行っております。
(手動での解除も可能ですが、セキュリティ対策の理由で不可としております。)

海外からのWordPressサイトへのログインが行えないため、「日本国内在中の方のみ」の募集とさせて頂きます。予めご了承下さい。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)