この募集は2019年04月28日に終了しました。

【完全初心者でも安心】ライターとしてのスキルを磨きながら報酬も!厳しさゼロで優しいアドバイス☆の仕事

【完全初心者でも安心】ライターとしてのスキルを磨きながら報酬も!厳しさゼロで優しいアドバイス☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
多くの案件の中から私の募集をご覧いただき感謝いたします。

「自分に役立つ情報を得るのが楽しい」
「ライティング技術を身に付けたい」
「記事が早く書けるようになりたい」
「今の生活に不安がある。」
「スキルを磨きながら自由に稼ぎたい」

あなたがもし、こんな風に思っていたら、
ぜひこの文章を読み進めてくださいね。

近い将来、例えば1ヶ月後に、
上記の全てが進んでいる実感を得られることと思います。

この案件では、楽しみながら学ぶことを第一としています。
通常、学ぶためにはお金がかかります。そしてそれは、ライティングも例外ではありません。

普通は、「学び始めの段階」で、いきなり価値が生まれることはありません。そのため、まずは「ライティングスクール」に通ったり、
たくさんの時間やお金をかけて学び、その先に実際の仕事ができる、といった形が一般的です。


丁寧なマニュアルにより、「完全初心者でも、ちゃんと価値が生まれるモデル」が実現したのです。
マニュアルに沿って記事執筆していただければ、初心者も安心です。


興味がある方は、まずは気軽なご応募をお待ちしています。
読者が役立つ記事を通して社会貢献しながら、ライターデビュー。
あなた自信が、知識も経験も得ながら価値提供できる、そんなお仕事です。

もし、よくわからない所があれば全力サポートさせていただきます。

添削ひとつとっても、自分では気付かなかったことなどがどんどんわかるようになるのです。
ライターとしてのレベルは、実践すればするほど、伸びていくことになります。


【仕事内容】

①指定キーワードを元に内容をイメージし、「魅力的なタイトル」を決める
②タイトルに合わせて、マニュアルに沿って記事を書く

以上、全くの初心者でも問題なく進められるように、マニュアル及びサポートを完備しておりますので、安心してご応募いただくことができます。

テーマとしては現在、美容や健康を主に取り扱っています。


【仕事をするにあたってよくある質問】

「2000文字とか、こんなたくさんの文章、書けるか不安です。」

実際、今までに文字数が書けなくて困った方は一人もいません。
マニュアルに沿って書いているうちに、自然に3000字くらいは軽くオーバーしてしまう、
といった方が多いようですね。

最終的に読み手の検索課題を解決する目的が主となるため、これと言って専門知識が必要ということもありません。
オーバーな表現ではありますが、特に初心者のうちは「テキトーに書く」くらいで伸び伸びと書いた方が、勢いのある長い文章を書ける場合も多いです。
そしてそれをしていただけるサポート体制が充実しています。



「初心者の場合、3日に1記事書くのは難しくはないのでしょうか?」

初心者でも、そうでなくても、3日に1記事は余裕でしょう。なぜなら、素晴らしいマニュアルがあるからです。

一般に、時間が掛かってしまうケースのほとんどは、有効な手順がわからなくて悩む時間だと思います。
あなたの場合は、その可能性がゼロです。それほどに強力でわかりやすいマニュアルを、プレゼントしています。

こちらに集まっている実際のデータでは、全くの初心者からのスタートであっても、早い人は30分以内で1記事が完成するそうです。

最初のうちは、倍の1時間掛かってしまったとしても、行動を重ねていくごとに慣れていきます。
成功者は例外なく、大量行動しています。
そのため、あなたも無理なく大量行動できるような内容と環境をご用意しているのです。

スマホやパソコンが1台あれば、好きなタイミングに好きなだけお仕事を進めることができる、
というのも、普通のお仕事やパートなどにはなかなかない、大きなメリットであると言えるでしょう。
かくいう私自身も、スマホひとつで隙間時間に記事を書く場合もあります。


また、この案件は丁寧な指導やアットホームな雰囲気のおかげか、ほとんどの方がリピートされています。
そしてますます、それぞれがレベルアップしています!


【募集要項】

・学びに必要な金額は0です。
・報酬1000円のおまけ付きです。
・作成記事数は20記事です。
・期間は2ヶ月となります。
※目安としては、早い人で1日1記事、20日弱で終了。1記事書くのに平均3日かかったと しても、期間は2カ月ありますので、余裕で終了できます。


【注意点】

・コピペは禁止です。毎回の専用ソフトによる厳重チェックがありますので、すぐにわかってしまいます。
あなたのオリジナル文章に、想いをのせてくださいね。


【募集方法】

↓下記内容をコピーし、必要事項加筆ののちご返信ください↓


1【年齢】
2【性別】
3【結婚有無】
4【子供】
5【一言メッセージ】


あなたの好きを活かして、得意を磨いて、自由に生きる。
今あなたが選ぶ一つの選択が、こんな未来のきっかけとなれば、とても嬉しいです。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)