この募集は2019年04月29日に終了しました。

指定したマンションの住所をエクセルにコピペで打ち込み!の仕事

指定したマンションの住所をエクセルにコピペで打ち込み!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
mihotaro_【Lancer of the Year 2015受賞】
mihotaro_【Lancer of the Year 2015受賞】

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 迅速&丁寧な仕事を心がけます。データ収集、情報登録、事務作業やコツコツ地味なコピペも得意です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,892
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 大学卒業後、ソフトウェア開発企業に勤務し、 システム運用開発・市場調査・ヘルプデスク・営業・事務等の様々な分野に従事してきました。 そのため、一通りのPC操作、基本的なExcel処理、タイピングスキルは持ち合わせています。 得意分野は、 ◆WEBでのリサーチ&データ収集 ◆特定サイトからのデータ抽出 ◆Wordpress、はてなブログなどのCMSへの入稿... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
営業・テレマーケティング
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ閲覧・検索・登録
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
検索
データ入力
Word
Excel
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
介護・福祉
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社フォーマットにて作業をお願いします。


マンションの住所をコピペでエクセルに打ち込んでいただくだけです。

マンション名は、既にエクセルに打ち込んでありますので、
そのマンション名を某サイトの検索画面に打ち込んでいただき、
検索でヒットした住所をコピペ入力していただきます。


作業内容を分かりやすく動画にて説明しておりますので、
下記よりご参照下さい。

https://15.gigafile.nu/0501-ca4dfceab61aa1743363690d80a030aef


動画は、パソコンの苦手な弊社社員に説明させたものです。
コピーは、「Ctrl+C」で出来ます。
ペーストは、「Ctrl+V」で出来ます。

そういった操作をすれば、非常に早く終わると思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
①サイト「マンションマーケット」を開く
まず、下記リンクよりサイトを開いていただきます。
https://mansion-market.com/mansions

(今回は、大阪府と兵庫県の指定するエリアの住所をエクセルに打ち込んでいただきます。)


②こちらで用意したエクセルデータを開く。
エクセルには、事前にマンション名を入力してありますので、その横に住所をコピペで打ち込んでいただきたいです。

※入力の際に、マンションマーケットのマンション情報より住所を参照していただきます。


※エクセルのデータは、作業していただく方に、都度エリア毎にお送りします。

【1件あたり、10円です。】
数多くのエリアがあります。
また、新人のバイトで1時間180件程度です。

慣れてくると、かなり早くできます。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
動画を見ていただき、判断してください。
会員登録する (無料)