この募集は2019年04月29日に終了しました。

【デザインのみ】当社開発ゴルフクラブのランディングページ制作の仕事

【デザインのみ】当社開発ゴルフクラブのランディングページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

106,480円

募集期間

5日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
106,480
実際の受注者
egoist
egoist 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
WEB・広告デザイン承ります。
ランディングページのデザインを提案させていただきます。 黒ベースで強調したいコピーや文言を大文字にしたり、色を変えたりして、メリハリをつけました。説明文章が多いので、単調に見えない様に気をつけました。 もっとシャープでクール・静かなデザインにしようと思いましたが、ターゲットが60 代と高齢ですので、なるべく文字や写真を大きくし、分かりやすいデザインにしようと心がけ作業致しました。 修正などあれば迅速に対応させていただきますので、ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
募集をご覧いただきありがとうございます!

この度は「当社開発のゴルフクラブ」を新たにリリースするための
ランディングページの制作を考えております。

GW明けには完成させたいと思っておりますが、
通常の制作会社ですとGW休暇になり依頼ができないため、
今回、ランサーの皆様にお力をお貸し頂けないかと思い、
コンペ形式にて【デザインの募集】を行うこととなりました。

デザインはPC版のみあればOKで、SP版は必要なく、
コーディングも必要ありませんので、SP最適化も必要ありません。

ぜひご参加よろしくお願いいたします。
依頼詳細
過去にいくつかLPを作成しておりますので、デザインの際参考にしてください。
見せ方などは工夫いただけると嬉しいです。
※原稿の文字は変えないようにお願いいたします。
 ただし強調の仕方は工夫頂いて構いません。


■デザインの際意識して頂きたい点
①メインターゲット
・男性
・60代以上のゴルファー
・富裕層

②テイスト
・高級感
・インパクトあるデザイン
・単調にならずメリハリがあり、
 スクロールしたくなる
・文字(文章)を主役とする

③参考サイト(過去に制作したもの)
http://www.under90.com/lancers/sample01/
http://www.under90.com/lancers/sample02/
http://www.under90.com/lancers/sample03/
http://www.under90.com/lancers/sample04/

◆まずは原稿の1ページ目~4ページ目までのデザインをお願いいたします。
◆原稿と素材は下記からご確認ください。

FILE: 原稿.zip
URL: https://30.gigafile.nu/0501-b781ee7a9267e75342e8b2f3263ac2ad6
削除KEY: 375c
ダウンロードパスワード: 0424
ダウンロード期限: 2019年5月1日(水)

FILE: 素材(一部).zip
URL: https://30.gigafile.nu/0501-b9fc48f73b4e796f17d4aa84e441ed0c6
削除KEY: 2d42
ダウンロードパスワード: 0424
ダウンロード期限: 2019年5月1日(水)

※正式にご依頼させて頂く方に、素材の残りを一式お渡しいたします。

希望納期は、【5月6日(月)】です。

何卒宜しくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
希望納期は、最終的なLPデザインのFIX日となります。(5/6FIX)
■ 選んだ理由

高級感も感じながら、文字を読ませるという点で、伝えたいキーワードが目に入ってくる印象を持てましたので、どんな商品なのか、メリットがあるのかが伝えやすいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご提案を頂き、本当にありがとうございました。
皆様からのご提案を拝見させていただき、自分自身もとても勉強になりました。
ご提案頂いたどのデザインも大変工夫頂いており、感謝いたします。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)