この募集は2019年05月15日に終了しました。

【デザインの依頼】ギフト用化粧箱(M)のデザインの仕事

【デザインの依頼】ギフト用化粧箱(M)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ALTAGRAPH
ALTAGRAPH 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザイン
はじめまして ALTAGRAPH松永と申します。 ギフト用化粧箱 デザイン案です。 花をモチーフとしたレイヤーパターンを作成、 華やかでおしゃれ感あるイメージを心がけ制作しています。 配色はイメージですので変更も可能です。 ご要望に応えられていれば幸いです。 訂正や変更などお気軽にお申し付け下さい。 納得のいくものが出来上がるまで何度でも修正致します。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ギフト用化粧箱のデザインを依頼させていただきます。
依頼詳細
ギフト用化粧箱のデザインを依頼させていただきます。

中に入っている商材は台所洗剤・ラップ・フリーザーバッグ・クッキングペーパー・スポンジなど主にキッチングッズです。他に洗濯用洗剤・食品(調味料・油等)をセットする場合もあります。商品の販売価格帯は200円~500円程度で高額ギフトではありません。用途は主に金融機関・ディーラー・住宅関連などで配布される販促品(景品)になります。また、最近では、引っ越し・工事等の挨拶用の品物としての受注が多くなっています。

そこで今回希望するイメージは以下の通りです。

【〇希望する内容】
・特に挨拶用の品物にも使われるので、受け取った方に好印象を与えるデザイン
・明るい
・女性が好む
・オシャレ
・幅広い年齢層に好まれるデザイン

【×希望しない内容】
・キッチングッズ、洗剤、食品など複数のカテゴリをセットする場合がありますの
 で、中身の商材をイメージしたデザンは不可です。
・背景の色はなるべく白色の部分を少なくしてください。なるべくで結構です。
(印刷の際ニスを引くため、保管状況によっては白色の部分が黄ばんできますので・・・。)
・季節感のあるデザイン
・派手すぎ
・外国語の文章(特に長文)
(お客様より書いている内容について質問されることがあります。一般的に理解できる内容は可。)
・「粗品」「ご挨拶」等の文言
(のしを掛ける場合が多いので不要です。但し水引のイラスト程度は可)

【添付ファイルについて】
制作用のデータ(展開図)、参考画像を添付ファイルに入れておりますのでご利用ください。

【GW中の対応について】
4月27日~5月6日まで休業日となっておりますが、質問等ございましたらPCより確認できますので可能な限り対応させていただきます。(1~2日でご連絡いたします)
記載項目
【化粧箱の詳細】

■ギフト箱(M)
サイズ:W120mm×D50mm×H190mm
印刷/特色2色・カラー3色又はカラー4色
紙質:コートボール350g/㎡
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
【添付ファイルについて】
制作用のデータ(展開図)、参考画像を添付ファイルに入れておりますのでご利用ください。
【依頼内容の修正です。】年齢層

【〇希望する内容】
【訂正前】
・幅広い年齢層に好まれるデザイン

【訂正後】
・20歳代~40歳代に好まれるデザイン

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

たくさんご提案いただいた中でも特に希望に合ったデザインでした。
また、中身の商品についてもアイテムを限定されず幅広く使えそうです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案をいただきまして、ありがとうございました。
ご提案いただきました皆様には大変感謝しております。
また機会がありましら、是非、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 提供データM.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる