この募集は2019年04月28日に終了しました。

【1記事1.5万円】女性向け総合メディアのライター募集 長期継続を希望しますの仕事

【1記事1.5万円】女性向け総合メディアのライター募集 長期継続を希望しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
女性向け総合メディア
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要、期待すること
女性向けメディアで、以下のジャンルについてご自身の体験談を元に記事を書ける方を募集します。

・キャリア
・ライフスタイル
・ライフハック
・ファッション
・お金に関する知識

小難しいジャンル分けになっていますが、内容はカテゴリに僅かでも属していればOKです。
例えば、キャリアについては
・在宅勤務
・メイクや流行の着こなし
・退職や転職
と言ったテーマでも構いません。
同様に、
・ヘッドスパってどんな効果あるの?自分へのご褒美で体験してみた
・週末だけで楽しめるお得なショッピング付き海外旅行
・キャリア形成に有利になった資格について、私の体験談
などなど、多くの女性が興味を持つ内容で、なおかつご自身のご経験に基づくお話であれば歓迎します。

内容により、継続もありますのでぜひまずは、トライアルして下さい。
皆様のご応募を、心からお待ちしています!

■応募の条件
今回のご応募では、
・twitterで、3000人以上のフォロワーがいらっしゃること
を、応募の条件とさせて頂きます。
その上で、ご自身の記事がメディアに掲載された後に、SNSで発信をして頂けることをお願い申し上げます。
そのため、発注後に運営されているツイッターのアカウントをお知らせ下さい。
基準に満たない場合は、発注を取り消しさせて頂きますので、くれぐれもご注意をお願いします。

※SNSでの発信は、特定の商品やサービスの宣伝をお願いする、いわゆるステルスマーケティングのお願いをするものではございません。
ライター様ご自身が執筆されたコラムを、一人でも多くのフォロワーの方に読んで頂くことを目的とするものであり、文中に特定の商品やサービスの宣伝をリクエストすることも一切ございません。

■納品方法について
原則Googleドキュメントでお願いします。
慣れていなければWordでも可能ですが、継続頂く場合は徐々にGoogleドキュメントに移行してもらえればと思います。

■今後の流れ
①記事発注シートをお渡ししますので、企画案を2つご提出ください。
②弊社にて企画案を確認、選定してお伝えします。
③お伝えした企画案に基づく構成案をご提出ください。
④弊社にて確認後、ご執筆開始のお願いをご連絡いたします。
⑤記事をご執筆、初稿をご提出ください。
⑥弊社にて初稿を確認し、修正コメントを添えてお返しします。
⑦修正コメントをもとにリライト、最終稿をご提出ください。
⑧弊社にて記事の再確認。
⑨ご掲載。

■お願い
ご応募を頂ける際には、過去の納品物がわかるテキストやURL、運営されているブログなどをお持ちであれば、ぜひご案内下さい。
お仕事をお願いする際に、もっとも重視させて頂く情報です。

また、納期は目安ではありません。初稿を納品して頂く期限です。必ずご確認下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000字程度を想定していますが、メディア運営者として文字数ではなく書かれている内容に重きを置いてますので、文字数に拘りはありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集
会員登録する (無料)