この募集は2019年04月28日に終了しました。

★完全在宅★【海外ネットショップ ebayのカスタマーサポート】主婦の方・女性大歓迎(^^♪の仕事

★完全在宅★【海外ネットショップ ebayのカスタマーサポート】主婦の方・女性大歓迎(^^♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
53
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お仕事の募集をご覧いただきまして、誠にありがとうございます(^^♪


●お仕事の概要
 今回の依頼は、主に海外のオークションサイト「ebay」の顧客対応サポートの依頼になります。

 事業拡大に伴いお手伝いいただける方を募集しております。

 完全に在宅でPCのみの作業で完了しますので、外出の必要はございません。

【こんな人におすすめです】
・英語力を活かしてのお仕事を探している方
・ebayの顧客対応経験のある方(未経験の方でも問題ございません)
・子育て中で外出が困難な方
・子育てが一段落ついて時間にゆとりのある方。


●依頼の継続性
 今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


●仕事内容
・顧客対応のサポート、英語全般のサポート、翻訳(英語⇔日本語) など


●依頼詳細
・顧客からのメール対応:商品に関する問合せ、発送に関する問合せ、トラブルの際のサポートなど
・eBayとの交渉:ebayへの電話やメールでの問合せや交渉など
・国内の仕入れ先やメーカーへの問合せ(メール・電話での納品時期の確認、商品仕様の問合せなど)
・出品ページの文法・スペルチェック など
 ※顧客対応のマニュアルも準備しています。
 ※平均して10から20件/日ほどの問合せがあります。
  対応していただく件数は5件程度になると思います。

【報酬】
 初めは翻訳(英⇔日)10翻訳200円から
 仕事はできるだけ継続的にお願いしたいと考えています。

【仕事に必要な環境・ツール】
・インターネットに接続できるパソコン(windows7以降、セキュリティー強化のため)
・Google Chrome(グーグルクローム、無料)
・チャットワーク(契約後の連絡に使用します、無料)

【応募の条件】
・日本在住の方
・日常会話レベルのリーディング、ライティング、スピーキングができる方
・ある程度PCスキルの(インターネットでの検索や、文字のコピー&ペーストなど)がある方
・こまめにメールをチェックできる方
・コツコツした作業を根気よくこなせる方、途中で投げ出さない方

※分からないこと、不安なことは相談しながらお仕事を進めたいと思っています。

【こんな方はごめんなさい】
・報告・連絡・相談ができない方
・個人情報を他の第三者へ漏らす方。
・何日も返信しない人、音信不通になる人。
・明らかにやる気のない人。


【その他】
 向上心と熱意があれば問題ありません。

 皆さんと楽しくお仕事が出来ればと思っておりますので、ご応募をお待ちしております。


最後に、ご応募の際には下記の質問にお答えください。
お手数をおかけしますが、記入をお願いいたします。

質問1.1日に対応可能な時間は合計でどのくらいでしょうか?
質問2.対応いただける時間はだいたい何時から何時までをお考えでしょうか?
質問3.今回の依頼内容、または類似のお仕事の経験はございますか?
質問4.今後も継続的にお仕事をご依頼させていただく事は可能でしょうか?
質問5.どのくらいの収入を得たいとお考えでしょうか?
質問6.お持ちのパソコンにはセキュリティソフトはインストールされていますか?
質問7.お住いの地域を含め、簡単な自己紹介をお願いします。


皆様からのご応募をお待ちしています(^^♪

会員登録する (無料)