テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

シャトルバス・送迎車(病院)のラッピングデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

13日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
J-DESIGN Collabo.
J-DESIGN Collabo. 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
紙モノの素敵なデザインを提供します
今回提案させて頂くJD15です。 カッティングシートによるラッピング案として提案させて頂きます。 基本的なデザインの狙いは 1.ホームページの貴医院の外観から印象を受けた「シンプルでモダン、温かみ」等を表現しました。 2.また、モダンで特徴的な素敵なロゴマークをメインで扱いたいため、他のデザイン要素は控えめにしながら、全体として特徴あるデザインにしてみました。 3.送迎車の白のボディカラーとロゴマークで使われているブラウン系の色のコンビネーションで「清潔感や高級感」を表現しました。 4案提案させて頂きますが、本A type案は、細い水平基調のストライプとロゴマーク内に使われているデザインエレメントを使用した案となります。 RH side(運転席側サイド)は、もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
NISSAN NV-350キャラバン
を用いた病院送迎車兼シャトルバス(駅〜病院をつなぐ)のラッピングデザインを募集します。
参考までに現状のデザインを添付しますがこれを踏襲する必要は全くありません。
(現在の企業テーマカラーは緑ではありません)

車体の地の色は白になります。
窓やタイヤの部分へのデザインはさけていただければと思います。

病院送迎車の一般的イメージは、yahoo画像検索などで「病院送迎車」を入力していただければと思いますが、これらで表示されるものよりも凝ったもの・デザイン性の高いものを希望します。また、同時に文字部分に関しては視認性のご考慮もお願いいたします。
「幸有会記念病院」「ロゴ」「血液透析・腹膜透析」「千葉市花見川区」の要素を最低限入れて下さい。

よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
当方で試してみたところ.aiファイルをうまくダウンロードできなかったので、
2-3についてzip圧縮したものを追加いたします
宜しくお願い致します
■ 選んだ理由

まとまりが良く、スタイリッシュな点が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

立体面への文字・ロゴの等のデザインという扱いにくい案件に多数のご応募をいただき、ありがとうございました。一案しか選べないのが心苦しいのですが、コンペ方式で沢山の案の中からイメージに近いものを選ぶことができるのは当方としては大変助かります。今後とも宜しくお願い致します。