この募集は2019年04月27日に終了しました。

FX投資情報サイトのトップページデザインの仕事

FX投資情報サイトのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
加藤久佳
加藤久佳 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Webサイト制作。デザインからコーディング、サーバーアップロードまでワンストップで承ります。
提案させていただきます。 ◾️全体イメージ ターゲット、サイトの内容から「新聞」を連想しましたので、グレーを基調にデザインしました。 サイトが暗くならないように、ポイントになりそうなところに黄色を使っています。 ◾️ヒーローイメージ 「ファンダメンタルズを圧倒的に学べる日本で唯一のサイト」はこのサイトの最大の特徴なので、ヒーローイメージに載せて強調しました。 ひと目で「どんなサイトか」がわかるようにしました。 ◾️目次 目次のところはすべてアコーディオンとしました。 見出しには「◯章」の他に「その章の内容をあらわすフレーズ」を載せたほうがクリックしてもらいやすいと考えて、このような形にしました。 各章をまとめるフレーズはありませんでしたので、今回はもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
FX投資の「ファンダメンタルズ分析」をテーマにしたサイトです。
トップページのデザインをお願いいたします。コーディングは不要です。
依頼詳細
トップページの上部は本の目次のようなイメージにしていただきたいです。
第二章の項目が多いので「アコーディオン式」にしていただければと思います。
(添付画像参照)

主なターゲット層は35歳から60歳までの男性で、おそらく男性が80%以上になります。シンプルで落ち着いた、高級感があり見やすいデザインを希望します。

レスポンシブを想定してデザインしていただければ幸いです。
サイトURL
http://fundamentals.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
現在は、ワードプレスのテーマ「賢威」に記事を仮入れしている状態です。
変更する予定ですので、現在のテーマはお気になさらずデザインして下さい。
■ 選んだ理由

ニッチで専門的な分野であるファンダメンタルズのイメージにピッタリなデザインであり、目次の見せ方についてもご提案いただけたことが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image.png
  • mokuji.png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)