この募集は2019年04月29日に終了しました。

海外メーカー・ショップへの代理店交渉や卸交渉代行の仕事の仕事

海外メーカー・ショップへの代理店交渉や卸交渉代行の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
39
実際の受注者
Towa
Towa

本人確認 SEを経て今は商社で日々海外メーカーと交渉全般、仕様書翻訳を行っています。お気軽にご相談下さい。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 システムエンジニアとして5年間、米国留学1年半、今は商社で8年間働いています。 ▼可能な業務/スキル ・プログラム言語:Java, Java Script, HTML, CSS, C++, その他 ・貿易業務として、日々海外メーカーと交渉全般、納入業務等を行っています。 ▼資格 ・基本情報処理 ・TOEIC 880点 ▼活動時間/連絡について 申し... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Java
HTML
JavaScript
CSS
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます ♪

海外から輸入した商品を販売しております。
アメリカ、ヨーロッパなどの海外のメーカーや卸会社、ネットショップなどに電話での仕入れ交渉を行っていただけるパートナーさんを募集いたします。

当方の提示する海外メーカーやネットショップ、海外卸にコンタクトをとって頂き、取引交渉を、電話(英語)英語(英文メール)で代行して頂きます。


■作業内容・流れ
①仕入れ交渉をして頂く商品リスト(月に30件から50件ほど)をお渡しします。

②各商品について、ショップ・メーカーへメール&電話で交渉をして頂きます。

時にはスカイプの三者間通話にて、通訳をして頂くこともございます。

※ある程度の交渉英語のテンプレートはこちらで差し上げます。
※メールや電話の内容は定形で、とても簡単なお仕事です。
※電話の通話料は当方負担致します。
※交渉先は、欧米、欧州
※在宅でお仕事ができます。
※ノルマはありません。
※空いた時間でお仕事していただければ良いです。
※主婦の方も歓迎


■応募条件(必須)
・英語メールでの仕入れ交渉経験が出来る方
・チャットワーク又はスカイプでこまめに連絡の取れる方
・エクセルの使える方
・責任感が強く、お仕事を最後までやり遂げられる方
・長期的にお仕事が可能な方


■優遇条件
・貿易経験者や海外営業・商社経験者は優遇致します。
・電話・英語メールでの仕入れ交渉や代理店契約の申込みのメールができる方
・女性、特に主婦の方、家事の合間に出来る作業で、在宅で出来ます。
・現在、または過去に同じようなお仕事経験がある方
・契約書の記入ができる方


■報酬
報酬に関しましては、月に15000円と、実際に仕入れができた場合のインセンティブで考えております。
たくさん成約していただければその分報酬もアップします。
また、一度仕入れができるところは継続的に仕入れをしますので、報酬額が積みあがっていく仕組みとなっています。
仕入に関しましては、こちらから発注書を出し、それをもとにメーカーへ発注書を出していただくため、仕入金額をごまかすことは出来ません。

月15000円+仕入金額の1%のインセンティブ
例)15000円+1万円(100万円の仕入れ)=25000円
例2)15000円+2万円(200万円の仕入れ)=35000円


■ご応募頂くにあたりまして、以下内容記載の上、ご連絡ください。
簡易な内容で結構でございます。
・お住まいの地域
・簡単なご経歴(英語での作業経験、スキル)
・ご年齢(何十代前半という形でかまいません)
・一日にとれる作業時間や時間帯


■期間
お手伝い頂けるようでしたら、まずは1か月お願いさせて頂いて、お互い納得して継続出来るか確認の上、引き続きお願いする形になります。

ご心配なことやご質問などございましたら
お気軽にご相談ください^^

ご応募お待ちしております☆
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
エクセル
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)