この募集は2019年04月26日に終了しました。

代行出品のお仕事です。学生さんから妊娠中の主婦の方もお仕事されてます♪(^^)の仕事

代行出品のお仕事です。学生さんから妊娠中の主婦の方もお仕事されてます♪(^^)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご興味下さりありがとうございます^^

フリマアプリやヤフオク等、代行出品のお仕事になります。
長期でお願いしたいと思っております。
ご自身のお好きな時間にスマホ(PC)をぽちっと操作していただき短時間で作業は終わりますので気軽なお仕事になります。
アカウントはこちらで用意いたします。

※代行出品の経験がある方や今までの経験(代行にかかわらずエクセルや事務経験等)の詳細をいただけると採用しやすくなりますので記載いただけると幸いです。
未経験の方でも大歓迎です。
こちらで丁寧にお教えいたします。

作業内容
①スマホ(パソコン)から出品作業
商品画像、説明文はすべてこちらで用意しますのでコピー&ペーストで貼り付けて出品という流れとなります。
1つの出品で2分~3分もあれば終わります。
慣れてくると1分半ほどで出品できるようになります。

②販売中のお客様からの質疑応答
問い合わせコメントのひな型も用意しております。

③販売後の発送通知等の取引コメント連絡
取引コメントのひな型も用意しております。

④配送先情報をgoogleスプレッドシートに貼り付けて送ってもらいます。

発送業務はすべてこちらでやります。
また商品の在庫を持っていただくようなことも一切ありません。
また不良品等の対応も完璧にしております。

実際の業務はonedrive、googleスプレッドシートを共有して商品画像、商品説明をコピペして行います。

作業で必要なものは下記です。

スマホorパソコン
onedrive (スマホ、PCでインストール可)
googleスプレッドシート (スマホ、PCでインストール可)

スマホのみでも作業はできます。

私とのやり取りはすべてチャットワークで完結いたします。
弊社が仮払いをした後にチャットワークで作業詳細をお知らせいたしますのでご安心ください。
※作業内容を確認していただいてからお断りしていただくのは全く問題ありませんのでどしどしご応募ください^^

1日、12出品前後でお願いしたいと思います。

【報酬】
1出品に対して10円の報酬です。
1つ売れると90円の成功報酬となります。

頑張ってもらえれば月5万円以上稼ぐことも可能です。
※長期でお願いできる方に来ていただけると嬉しいです♪

【応募条件】
※条件としましては毎日最低12出品以上できる方のみです。
※これは必ずクリアしていただくことが最低条件です。
1週間のうち、1日~2日ぐらいのお休みは大丈夫です。
※身分証明書のご提示をお願いしております。
仮契約後、作業詳細を聞いた後でも構いませんのでランサーズ上にご提出をお願いしたいと思います。
個人情報はしっかりとお守りいたします。

このような方がお仕事されてます。
学生さん~70代までの男性、女性。
妊娠中の主婦の方、専業主婦の方、会社員の方、学生さん、1日、2~3時間ぐらいだけお仕事されている方もいらっしゃいます。
ずっと見ていて一番稼がれているのは主婦の方ですね♪
主婦の方ですが一番長い人で1年6ヵ月続けられてます。
頑張っていただければそれなりの結果がでますので楽しんでお仕事していただければ一番だと思います。

【重要】このような方はご遠慮ください。
※コンスタンスに出品ができない方はご遠慮ください。
また最初は頑張って出品したのにそのあと、1か月ほど休みを取られるような方もご遠慮ください。
(お正月休みやお盆等、理由がある場合は別です。)

それでは多数のご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)