この募集は2019年04月27日に終了しました。

【急募】売却不動産情報をコンスタントに取得できる仕組みの構築。弁護士,税理士,司法書士等との提携含むの仕事

【急募】売却不動産情報をコンスタントに取得できる仕組みの構築。弁護士,税理士,司法書士等との提携含むに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
完全な新規(業者回し等は一切されていない)の売却不動産物件情報を毎月コンスタントに得られる仕組みを構築したいです。
(例)任意売却、相続による売却、事業用資産の買換え、投資の出口戦略等

実務経験豊富でパイプをお持ちの方、弁護士、不動産鑑定士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、企業内の不動産売買・店舗開発・建設会社の担当者個人など生の情報を得られる立場にある方との提携をできるだけ多くできれば幸いです。

報酬の金額および支払い方法等は互いに納得できるよう打合せのうえ決定いたします。ここに提示されている報酬額は「入口」の報酬(内容が素晴らしければ上乗せもあり得ます。)であって、業務提携できればその都度に報酬を発生させることもできます。
常にWin-Winの関係を重視します。
また、誠実な方、真面目な方、嘘をつかない方、清潔感のある方を希望します。
会員登録する (無料)