この募集は2019年04月24日に終了しました。

Youtubeコメントの記載の仕事

Youtubeコメントの記載に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

【 概要 】
外国人のコメントのあるYoutube動画をあるフォーマットで記載してください。
もちろんコメントは外国語なのですが、Google翻訳を利用すれば全て日本語になります。
また、意味が通じないものは省いて自分が意味のわかるものだけ記載していただけると良いです。

【 依頼内容 】
・作業前の条件
対象動画がダブってしまうと意味がないので、まずは、翻訳しようと考えている記事を教えてください。
ご相談のような形で、何件でも構いませんのでコメントください。

・作業:
1. ページをGoogle翻訳を使って全て日本語に変換します
2. 意味のわかるコメントのみを抜き出しメモ帳などに記載します
(※ 目安のコメント数は20です。20*40=800文字)
・参考サイト:https://kultra.site/

平均10〜15分程度の作業になるかと思います。

・注意点
  1. 日本語として意味が通じる文章を書いてください
  2. 似たようなコメントばかりを記載するのはやめてください

【 成果物イメージ 】
・メモ帳に記載したものをそのまま提出先に書いて頂ければ良いです。
・コメントに対する返信は、改行して書いてください
・続いてない新しいコメントは、一行開けて書いてください
ーーーーーーーーーー例ーーーーーーーーーーー
【海外の反応】虹色のポップコーンの美味さに衝撃!
http://youtube.~~~~~~~~~
この動画は面白いね
いけてる

ポップコーン美味しいよね
確かにね
ポップコーンはやっぱキャラメルだよね
いや、何言ってんだ、チョコレートだろ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 報酬 】
150円 / 1動画
・韓国が関連する動画 +50円


また、海外系の記事であればYoutubeに限った話ではないので、他のサイトの記事を書きたいなど
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)