この募集は2019年04月25日に終了しました。

既存会社の理念作成【キーワードあります】の仕事

既存会社の理念作成【キーワードあります】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

5日間

提案数

693 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
スタートアップ・ラボ
スタートアップ・ラボ 本人確認
『言語』を通じた斜め上の発想で、事業をドライブさせる
追加提案でございます。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
複数の事業を運営している会社です。
ビルメンテナンス事業、美容室運営、福祉事業、民泊運営です。

複数の事業に共通する経営理念を作成したいのですが、うまく文章がまとめられません。キーワードやイメージを踏まえてご提案お願いいたします。

キーワードは、創意、前進です。
創意には、「それまでの考え方・しきたりなどにとらわれず、物事を新しい見方でつくり出す」という前向きな意識の部分
前進には、「常に動き続ける、行動しつづける」という実践、行動の部分
を表せたらと思ってます。
なるべくこの二言を入れたいのですが、必ずこの二言でなくてもイメージがあればいいです。

字数は5文字~20文字ぐらいが目安です。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)