この募集は2011年09月25日に終了しました。

書籍の、書店PR用A4パネルのデザインの仕事

書籍の、書店PR用A4パネルのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

1日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ぷろ〜ば〜
ぷろ〜ば〜 本人確認
シンプルで見やすく分かりやすいデザインを目指して制作しております
こんにちわ。 修正したものを再提案になります。 ご確認よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

書籍:鷲崎式■毎日5分で月に28万円稼ぐ方法の、
書店掲載用のパネルのデザイン。

※A4パネル

※選らばれたデザインは書店にPR用(A4パネル)として配布されます。

A4パネルのイメージがわかない方は、
こちらに数多く掲載さておりますので、参考にください。
http://www.shodensha.co.jp/pop/


■ 重視する点/検討基準

デザイン重要、しっかりとしたデザイン作成実績がある方、
※今回は、書店配布用になる為、
プロのデザイナーの方(しっかりとしたデザインできる方)のみの応募になります。



・盛り込む画像、
・盛り込む文、
・大体の配置イメージをストラクチャーで準備させていただきます。


イメージをストラクチャーは、
あくまで大体の弊社の配置イメージになりますので、

◎色使い
◎デザイン

などは、デザイナーさんが変更して作成してください。

また、もっと良いデザインやイメージができる方はそちらも提案いただけるとありがたいです。


■ その他/

・画像の切り抜きなどで修正が必要になります。

・メインの画像は小さい為、A4パネルに引き延ばすと、画像が粗くなります。
出来る限り大きくしていただく、綺麗に見える用に修正をお願いします。


・添付ファイルに、
○デザインに必要と思われる素材、
○説明、
○イメージストラクチャー

を準備しておりますので、そちらを利用して作成ください。



■注意点
・作成を急いでおりますので、
良いデザインがきましたら早く締め切ります。
ご了承ください。


■ お知らせ/

・配布後、その他のデザインでの書店PR展開をする可能性が非常に高いので、
同じデザイナーさんに同じ書籍の他のデザインも依頼する可能性があります。

※もしも忙しくてできない用なら他のデザイナーさんにお願いするんで安心してください。

よろしくお願いします。
.
沢山のご応募ありがとうございます。

9月26日がデザインの提出期限になりますので、
既に順番に選定作業を進めております。

9月25日までは他のデザインも受け付けしております。


選定が済み次第応募を締め切りさせていただきます。
こんなにも多くのデザイン応募いただき本当にありがとうございます。

※複数の書店でパネルが必要になりますので、
書店事に客層を考慮してパネルをかえることも検討しております。

今回当選されなかったデザインも、
後日ランサーメールで前回のデザインを購入させてくださいと、
お願いさせていただく場合もございますので、
よろしかったら保存しておいていただけると光栄です。

応募いただきましたデザイナー様の皆様、本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

書店様との相談の結果、 ○書店にないデザインで、目にとまりやすい。 ○内容が見やすい。 と言う利用により選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

KJネットコンサルティングの鷲崎です。 この度は、【書籍の、書店PR用A4パネルのデザイン】にご応募ありがとうございます。 素晴らしいデザインの提案をいただきありがとうございます。大変心苦しいく存じますが、当選者を選定させていただきました。何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。 この度はご応募いただき本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 書店用A4パネルデーター.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる