この募集は2019年04月23日に終了しました。

【EC経験者急募!】出品とカタログ修正 継続案件 経験を活かせる!成長できる!アマゾン楽天ヤフーの仕事

【EC経験者急募!】出品とカタログ修正 継続案件 経験を活かせる!成長できる!アマゾン楽天ヤフーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
実際の受注者
Tomoko.M
Tomoko.M

本人確認 顧客対応、応対品質調査お任せください!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。 お仕事を一緒にさせていただくにあたり、 経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。 お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。 --------------------------------- ■経験 ・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国... 続きを読む

スキル
PowerPoint
Excel
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
\Amazon、楽天、ヤフーの出品経験、運営経験のある方歓迎/
   \Excel作業が得意な方歓迎/
   \スキルアップ、成長できる/


弊社では通販サイトでの物販事業を行っています。
この度は事業拡大のため、出品作業やサイト・カタログ修正など
日々の業務を手伝ってくださる経験者の方を急募致します。

業務量が増えているため優秀な業務リーダーが雑務を担当している状況で、
それを改善することが最重要課題となっております!

ECサイト運営の作業ならお任せくださいという
頼もしいアシスタントスタッフさんを緊急募集致します!



弊社では在宅のワーカーさんがチームで助け合って運営しています。
向上心のある方はスキルアップができる素晴らしい環境です。
成長意欲のある方にはぴったりはまると思います!



在宅女性スタッフ多数活躍中!
育児等で第一線から離れたけど、社会と関わって活躍し続けたいあなたにぴったりのお仕事。
事業の成功を実感し喜びを共有できますのでとてもやりがいがありますよ。
意欲的に取り組み成果アップを喜べる、意識の高い方を求めています。



☆概要
◎Amazon、楽天、ヤフーなど、通販サイトの運営
◎出品作業、出品後の修正作業、各種集計業務等
◎リーダーからの指示に基づく業務となります。
※顧客からの問い合わせ対応は含みません。



☆お仕事内容
主な業務の例を挙げます。
・新規出品
・出品後のカタログ修正
 (Excel作業が得意な方にはぴったりです。ファイル出品経験者も歓迎)
 (画像加工ができると尚よいですが、できなくても可。デザイナーがいるため)
・在庫切れを起こさない調整と入荷時の処理
・レビューの確認や対策、その他の集計作業
・その他の関連業務


※作業内容は業務リーダーから指示しますので
基本的には指示通りに動いていただくだけで大丈夫です。
求めているのは指示の趣旨を理解して的確に動ける方、
正確で素早い処理をしていただける方です。


リーダーの業務がスムーズに行えるようにサポートする
ことがあなたのミッションです。
サポートするのが好きな人、貢献するのが好きな人には
やりがいのあるお仕事です。


☆作業ボリュームイメージ
商品数はバリエーション親で40程度、子で200程度あります。

既存スタッフの例で言いますと、

カタログ修正は
1回で最大1日(8時間)
慣れてくれば平均半日(4時間)程度です。
それが月に10回程度あります。
新規出品はそれほど多くありません。

他にキーワードチューニングや
発注時のインボイスチェック(平均月1回)

これらを合わせると約10日程度の作業量となります。
残りの10日を都度発生するアシスタント業務に当てるイメージです。
(作業ボリュームについては可能な範囲をご提案下さい。
長時間の方を希望しますが、優秀な方でしたら相談に応じます)



☆報酬
長期継続を前提とし、月額4万円~8万円を想定しています。
最初のうちはお仕事を覚えていただいたり慣れていただく時間が
必要なため、最低金額でご提案下さい。

稼働できる1日の時間数と時間帯、曜日など
働き方と合わせて月額でご提案下さい。
(時給ではなく成果物ベースとなります)

ご提案いただいた条件により選考させていただきます。

1ヶ月の試用期間あり。試用期間中も報酬は変わりません。
※優秀な方には正式契約への移行や報酬アップも検討致します。


☆働き方
基本は月曜日~金曜日の10時~19時の間での稼働を希望していますが
それをベースにご希望の働き方をご相談下さい。
時にはご家庭のご事情などで時間や曜日をスライドさせる相談も柔軟に対応します。
(時間帯は応相談)

社内でのコミュニケーションを図るため
基本的には午前9時30からのZoomビデオミーティングには
ご出席ください。

ご提案いただいた条件により選考させていただきます。


☆支払い方法
ランサーズ経由でお支払


☆応募資格
【スキル、経験】
・Microsoft Excelが得意な方(OpenOfficeなど互換ソフト不可)
・インターネットやECサイト管理に慣れている方
・ECサイトでの業務経験
・細かい作業を正確に素早くできる方

(あると望ましいもの)
・作業しやすいデスクトップPC環境
・大型ディスプレイ環境
・最新OS環境
※スペックの低いPC環境は向きません

【人間性その他】
・理解力のある方。
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方。
・素直な方。協調性のある方。
・テキパキ行動できる方。
・責任感のある方。
・Zoomビデオ通話で面接ができる方。
(一次面接はZoomビデオ通話で行う予定)


☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県と市区町村、お名前、性別、年齢
職歴と経験内容、実績、パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

書類審査を通過した方はZoomビデオ通話による面接を
行いますので、その後の流れをメッセージにてご連絡します。
依頼公開後の追記内容
予算上限額を変更しました。10万円まででご提案ください。
会員登録する (無料)