この募集は2019年04月23日に終了しました。

ビジネス用語学習のための単語アプリ開発の依頼(ハイブリッド) の仕事

ビジネス用語学習のための単語アプリ開発の依頼(ハイブリッド) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】
今回、単語学習のスマホアプリ開発をお願いします。

■目的
 当社はビジネス研修を実施している会社です。研修現場でデジタル用語のテストを行い点数をつけています。
 現在は紙やWEBアンケートを用いて実施しています。しかし、受講生が復習することができません。
 そこでスマホアプリやタブレットで復習ができるためのアプリを開発していきたいと考えています。

■背景
 ・課題:アンケート結果の集計を毎回手作業で行っており人的工数が掛かかっている。
 ・原因:受講生が手軽に使える単語テストの集計アプリが存在しない。

■狙い
 アプリを用いる理由は受講生が手軽に使えるシステムがアプリだからです。
 電車の中なので使用できるような手軽さを目指しています。

【 依頼内容 】
・開発内容:
単語学習アプリのクライアントサイド(フロントエンド)の開発をお願いいたします。

・依頼工程:設計 / フロントエンド開発
・欲しい機能:アカウント登録 /ログイン・ログアウト機能 / 単語学習機能 / 学習結果の分析表示機能
・使用言語:JavaScript
・フレームワーク:React Native

【用意してあるもの】
・仕様書:相談して決めたい
・サーバー、ドメイン: heroku
・デザイン:デザイナーに外注予定

【 期間 】
キックオフ:5月初旬を予定
リリース:9月中を予定
*クライアントサイドの開発期間は、テストを含め3か月間、約2人月を予定しています

【 報酬 】
200万円くらいで見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
JavaScript、React Nativeを使った開発のご経験
基本リモート開発でokですが、週1回or隔週で弊社オフィスにお越しいただき
開発のためのミーティングに参加していただきたいと思います(テレビ電話も応相談)。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、SNS連携
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
JavaScript
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
https://e-note.jp/english-application
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)