この募集は2019年05月02日に終了しました。

あなたが思わず人にオススメしたくなる実用書・自己啓発本を教えてください!の仕事

あなたが思わず人にオススメしたくなる実用書・自己啓発本を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが実際に読んだオススメの実用書や自己啓発本を教えてください!
*偏った思考や、偏見、洗脳するような内容のものはご遠慮ください。

依頼した内容

オススメの実用書・自己啓発本について教えてください。
・実際にあなたが読んだ書籍について教えてください。
・あなたの考え方や生き方を変えてくれた、物事の見方を変えてくれたものについて記述してください。
・ただし、偏った思考や、偏見、洗脳するような内容のものはご遠慮ください。
 また、個人を中傷するような内容のものはご遠慮ください。
・記述の際は「です」「ます」調でお願いします。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・書籍のタイトル、作者、簡単な内容の説明(どういった書籍なのか)を150字程度、感想や書籍によってあなたが変わったところ、こんな人にオススメ、などを200字程度で記入してください。文字数が足りない場合も承認拒否となります。ご了承ください。

150文字以上 600 文字以内で入力してください

200文字以上 600 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)