この募集は2019年04月23日に終了しました。

【ヨーロッパ主要都市在住】ファッションサイトBUYMAでの登録作業(海外在住・主婦大歓迎)の仕事

【ヨーロッパ主要都市在住】ファッションサイトBUYMAでの登録作業(海外在住・主婦大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

この度、ネットショップの新規立ち上げのため、海外のアパレル商品の登録作業をしていただける方を募集しています。
新規立上げのため、初めから共に働いていただける方を募集しています。
みなさん一からのスタートですので未経験者大歓迎です。
ファッションサイト「BUYMA」への商品登録作業・簡単な画像編集・データ入力作業となります。海外在住で移動圏内にブランドショップがある方を優遇します。
パソコンを使っての在宅作業となりますので、未経験者の方・主婦の方、大歓迎です。

【オススメの方】
・小さなお子様がいるなどの関係で、在宅でできるお仕事をお探しの方
・家事の隙間時間を有効に活用したい方
・コツコツとお仕事ができる方
・ファッションのお仕事に興味のある方
・事務作業が得意な方
・海外在住で移動圏内にブランドショップがある方


【募集条件】

・女性の方(20代~40代の方)
・パソコンを使って作業ができる方
・1日2時間以上の作業時間を作れる方(時間帯は不問)
・パソコンで簡単な入力ができる方
・簡単な画像編集に抵抗がない方
・きちんと進捗の経過報告をしていただける方
・粘り強くやる気のある方
・責任感のある方
・コツコツと作業ができる方
・BUYMAで出品登録をしたことがない方
・守秘義務を守っていただける方
・長く続けられる方(目安:半年以上)
・海外在住で移動圏内にブランドショップがある方

【募集人数】
 2名

【報酬】
・1案件:20000円
・登録作業件数:500件(1出品40円)
☆納期は1ヶ月となります。

※1ヶ月に600件以上出品していただけた方にはボーナスとして別途5,000円支給致します。

※慣れてきた方には、ご希望に応じて仕事量を増やしていただく事も可能となります。

【応募時の入力事項】

以下の質問にご回答の上、ご応募ください。


・氏名
・ご年齢
・ご住所(国名・都道府県迄で結構です)
・職業(現在請け負っているお仕事の有無)
・1日に可能な作業時間とその時間帯
・お仕事が出来る期間
・在宅のお仕事の経験の有無
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMAや通販ショップでの出品経験の有無
・画像加工経験の有無


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご都合のよい時間に楽しくお仕事ができればと思っております。
ともに新規立上げにご協力いただけると幸いです。

ご質問、ご不明な点等あれば気軽にご連絡いただければと思います。
少しでもご興味がある方はお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)