カンフー太極拳教室CENTRAL WUSHUのキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

762 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
ご提案のように、修正させていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
名古屋・岐阜でカンフー太極拳教室CENTRAL WUSHUを運営しています。チラシやHP上で使うキャッチコピーを募集させていただきます。

こどもの習い事の選択肢のひとつとしてカンフーをやってみたいと思えるようなコピーを希望します。

【当会について】
ホームページ
https://centralwushu.com

CENTRAL WUSHUは4歳から80代までの幅広い会員が所属しております。
おとなは生涯スポーツとして。こどもは習い事として週1,2回通う子達から、毎日教室に通って「武術太極拳」という競技に取り組む子どもたちまで所属しております。
3年前には国際大会で銀メダルを獲得したり、昨年の全国大会では小学生の部3種目で生徒が優勝したりするなど多くの子どもたちが活躍しております。

【カンフーについて】
身体能力の向上はもちろん、精神的にも成長できるのがカンフーの魅力のひとつです。


■ 検討するポイント

・近所の某〇〇スタジオのチラシの「〇〇を磨く、きみが輝く」というキャッチコピーをみて、感銘を受けこちらに仕事依頼させていただいたところです。
チラシをみた親御さんがお子様に習わせたいと思うようなフレーズを希望します。
・カンフーを通して、こんなふうになれます。といった雰囲気の言葉。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

子どもたちがカンフーを真剣に練習している様子や、大会で活躍する様子、仲間と楽しそうに過ごしている様子を思い浮かべ、いずれのシーンも「キミを照らす、カンフーの輝き」で表現できるという点。カンフーを通じて子どもたちが活躍できる様子が想像できる素晴らしいキャッチコピーであると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はカンフー太極拳教室CENTRAL WUSHUのキャッチコピーへ多数ご応募いただき誠にありがとうございました。
全年代にもカンフーは楽しんでいただけるスポーツです。また違った角度からのキャッチコピーなど募集させていただくことがあるかもしれません。
その際はまたどうぞよろしくお願い申し上げます。